Culture

女優・大原優乃が1年半ぶりの撮り下ろし!今週のFLASHは本日9月14日発売!

dot yell編集部
スポンサーリンク

大原優乃・女優業も絶好調! 21歳のふんわりボティを撮り下ろし



 グラビアクイーンとして人気だった大原優乃。現在は女優業をメインとして活動し、『僕らが殺した、最愛のキミ』(9月17日よりTELASAで配信)など、今年に入り4本の連続ドラマに出演と、絶好調だ。
今週の週刊FLASHでは、そんな彼女をおよそ1年半ぶりに撮り下ろし。表紙と巻頭10ページに掲載している。21歳になり、大人っぽくなった柔らかな表情とスタイルを見てほしい。

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎前 康輔


大原優乃(おおはらゆうの) 21歳 ‘99年10月8日生まれ 鹿児島県出身 T154 
グラビアに加え、女優としても活躍。TELASAで9月17日より配信されるドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』に出演している。開設したばかりの公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」も要チェック。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@Yuno__official)、Instagram(@yuno_ohara)にて


林田百加 世界初「光るハイレグ」を公開!


 “令和のハイレグプリンセス”林田百加が世界初の試みに挑戦! それが、“光るハイレグ”である。

とにかく大掛かりで、着るのに30分くらいかかりました。ハイレグラインはテープ状、体には豆電球型のLEDを巻いて、2種類の電飾を使っているところがポイントです。着心地は、動きづらいけど、すごく強くなった気持ちになりました。指先からレーザービームが出そうな衣装じゃないですか(笑)。
暗いところにいて、ハイレグが浮き上がるというのはシュールだけど、ある意味オシャレかも(笑)



 今回の撮り下ろしのテーマは「夏の終わりとパリピ」。避暑地のリゾートで心も体も開放させるというものだ。
プールでは、ギラギラのサングラスやウォーターフロートなどなどのアイテムも取り入れた。

私自身はパリピとは真逆の性格なのですが、小道具の魔力はすごいですね! サングラスをかけると、その気になっちゃいます。最近、テンションがブチ上がったこと? マンガを70冊大人買いしたことです。…ね! 私にパリピ要素感じないでしょ?(笑)

 今回のグラビア掲載は、4月に林田百加が登場した掲載号を、手売りで500冊完売するというミッションをクリアしたことから実現した。

発売日から毎日、Fresh!撮影会に出演して、最終的には540冊販売することができました。大変というよりも、1週間、毎日お仕事があるって幸せだなと感じましたね。初めて会った方にも、『1冊ください』と声をかけてもらったり、人の温かさに触れられたイベントでした。このイベントを機にTwitterのフォロワー数も5000も増えました。
挑戦してよかったと思います

 そして、今回もFresh!撮影会とのコラボイベントを実施。9月14日(火)~20日(月・祝)までおこなうイベントで600冊を完売すると、4週連続でデジタル写真集がリリースされるのだ。


毎日動画を上げたり、現場でお客さんに声をかけたりしながら、盛り上げていきます。目標を達成することはもちろん大切ですが、私のことを多くの方に知ってもらえるきっかけにできれば嬉しいです!

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

林田百加(はやしだもか) 21歳 ‘00年9月14日生まれ 東京都出身 T162・B82(D)W59H88 
“令和のハイレグプリンセス”と話題の新世代ハイレグ女王。
現在、都内の有名大学に通っている。
特技はエナジースマイル、バランスボール。趣味は、ラクダの咀嚼音を聴くこと、水泳。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@moka_hayashida)にて

【イベント情報】
●Fresh!撮影会とのコラボイベントが、9月14日(火)~20日(月)に開催。期間中は毎日、林田百加が「Fresh!撮影会」に出演。会場では、「FLASH」の即売会も実施。
期間中に600冊の完売達成で、デジタル写真集を4週連続リリースが決定する。
イベント情報は、林田百加公式Twitter(@moka_hayashida)、Fresh!撮影会公式HP(https://www.fresh-club.net



女子旅リアル Vol.10 出口亜梨沙
担当プロデューサーが語る「巨乳すぎるリポーター」誕生秘話

女性記者と行くガチの1泊2日女子2人旅「女子旅リアル」。
不定期連載ながらも毎回たくさんの問い合わせが来る大人気企画として話題のページが現在発売中のFLASHで掲載中だ。この企画の面白いところは、なんといっても一緒に旅に出る女性タレントの「今まで知らなかった部分を極限まで引き出して掲載する」というところ。
「日本一感動するグラビアページ」といわれ、誌面では本人のコメントが掲載されておらず、親友をはじめ、身近な人だからこそ知っている素顔を紹介しており、周囲の人たちのあたたかさや本人との絆が垣間見える。

記念すべき10回目は、舞台『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』でヒロイン・トト子を演じた出口亜梨沙。彼女は朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)で活躍し、「巨乳すぎるリポーター」として話題になった。

今回の旅では、彼女が生まれ育った大阪を訪れ、担当プロデューサー・山田氏に「巨乳すぎるリポーター」の誕生秘話を聞きに行った。

朝の情報番組『おはようコールABC』のリポーターを決めるオーディションで会ったのが初めてです。座っていると、漫画家の江口寿史さんが描くような透明感のある女性でしたが、話し始めると関西人丸出しで(笑)

 そしてオーディションで周囲が気づかなかった彼女の武器を初めてのロケで知ることに。

たぶん、出口くんにとって水着になる初めての仕事だったと思います。僕は現場に行かず、取材してきたデータを見て、初めてボリュームのあるバストだと知りました。朝の情報番組だったので刺激的にならないように気をつけました。視聴者の方々が嫌悪感を持たないように責任者として葛藤した部分でもあります

それから石垣島や巨大プールなどを取材したものが放送され、少しずつ人気と知名度を上げていくが、とある事件が起こる。事件の真相はFLASH誌面にて!

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ
(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ


出口亜梨沙(でぐちありさ) 28歳 ‘92年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 
『おはようコールABC』(ABCテレビ)でリポーターとして活躍。のちに「巨乳すぎるリポーター」として話題になる。女優として連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)をはじめ、数々のドラマや映画に出演し、舞台『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』ではヒロイン・トト子を演じる。
映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』は新宿バルト9ほか全国で公開中。そのほか最新情報は、Twitter(@deguchiarisa)にて


テンシメシ・  中川珠里、さわやか水着披露

‟ファンにごはんを推す”というユニークなグループ、テンシメシ。パスタ担当の中川珠里が発売中の週刊FLASHのグラビアページに登場、さわやかな水着姿を見せている。

じつはいちばん好きな食べ物はパスタじゃなかったんです。担当を決めるとき、事務所の人に『パスタかピザはどう?』って言われて、トマトが大好きだったのでパスタにしました。ファンの人が『今日もパスタ食べたよ~』なんて言ってくださるし、いまは大好きです。でもじつは、いちばん好きな料理はユッケです

という中川の愛くるしい笑顔は必見だ。

写真◎塩原 洋

中川珠里(なかがわじゅり) 21歳 2000年8月21日生まれ 埼玉県出身 T165 
2017年「ごはん」をテーマにしたアイドルグループ「テンシメシ」結成時から所属。その後グループを離れていた時期もあるが再加入し、2021年3月には新メンバーを加えリスタート。担当カラーは赤。担当メシはパスタ。
最新情報は、中川珠里公式Twitter(@juri_nakagawa1)にて

●雑誌情報
発売日:9月14日(火)
特別定価:520円

この記事を気に入ったらシェア!