Idol

【連載】リルネード栗原舞優連載企画『栗原舞優のアニまゆ探検紀』vol.8公開!

dot yell編集部
スポンサーリンク

みなさんこんにちは‎ ´ ³`)ノ♡
リルネードのまゆちゃんこと栗原舞優です!!


✨アニまゆ探検記第8回目✨


今回紹介させて頂くアニメは


「ゆるキャン△」です!!


このアニメは山梨県周辺を舞台に女子高校生達がキャンプ🏕を満喫するほのぼの日常系アニメです!!


野外活動サークル!!通称「野クル」が中心となっています


高校にキャンプ活動をする部活があるのは珍しいですよね!


みなさんは普段キャンプしますか〜??
もしくはした事がありますか?


私はキャンプ経験がないのでゆるキャン△を見てキャンプを学んでます!笑


ゆるキャン△を見てるとね!
わぁぁキャンプってこうやってやるんだ〜😮
楽しそうだな〜私もやってみたいな〜という気持ちになります( ⌯’-‘⌯)𓈒𓂂𓏸


キャンプのこと全然知らないからキャンプ専用の道具が出てくると勉強になる〜☺️


話が進む事にそれぞれのキャラが新しいキャンプ道具や趣味を見せてくれるので最後までずーっと面白いのが本当に凄いな〜って思います!


普段キャンプをやる方は特に!ゆるキャン△見ていて共感する場面もあるんじゃないかな〜と!


キャンプあるあるとかもありそう!!笑


見る人によって視点が変わってくるからどの方がみても楽しめるアニメですね🥺


最近ね!
キャンプをする予定全然ないのにAmazonとかでキャンプ道具調べてすごく欲しくなってます笑


ゆるキャン△の影響強し、、、笑


あとゆるキャン△は調理のシーンがよく出てくるんだけと、、それが本当に美味しそうなの〜🤤


なでしこちゃんの特製餃子坦々麺、、、きりたんぽ鍋、、ホットサンド肉まん、、、


見てるだけてお腹すいちゃいます〜🤤


おうちでも似たような感じで作れそうなので暇な時に作ろうと思いますദ്ദി^._.^)


さらに!!ゆるキャン△はキャラ一人一人の個性がしっかり確立されているから見ているだけで心を掴まれるんです〜そしてキャラ同士の会話が癒される、、


私の推しはなでしこちゃんです🥺


なでしこちゃんの無邪気な感じが本当に可愛い、


あと!なでしこちゃんの食べてる姿は最高に可愛いんです〜癒し、、癒し、、
可愛いのにめっちゃ重いもの持てるし体力すごいからなでしこちゃんにはエネルギーを感じます👊


斉藤さんの飼っているワンチャン「ちくわ」となでしこちゃんのやり取りは特に!本当に最高、、癒しのオンパレード!!


あと千明ちゃんのムードメーカーな感じがすごく可愛くて好き!!
髪型によって別人に見えてしまうので、え!千明ちゃん!?ってなることがよくある笑


笑えるシーンが沢山あるのも魅力のひとつです🥺


アニメ中にラインのようなメールのやり取りもあるのもすごくすきです!!


アニメ中に細かい工夫があって本当に面白いのでぜひ見て欲しい!!


キャンプ好きな方も好きでない方も!
絶対に楽しめるアニメです!!


日常系アニメやほのぼの高校生系のアニメが好きな方は絶対好きなのでオススメ( ¨̮ )♡


まだ見てない〜って方はオススメなのでぜひ見てください!!!


あとね!最後になりますが!!
今回はりんちゃんがアニメでよくやる


しまりん団子🍡ヘアにしてみました♡♡♡


どうかな〜???感想聞かせてね!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


みんなのオススメのアニメもぜひ教えてください!!


それでは!!
また次回のアニまゆで💗


リルネードまゆちゃんこと栗原舞優


【栗原舞優プロフィール】

ニックネーム:まゆちゃん
出身地:栃木県
誕生日:6月24日
身長:154cm
趣味:ねもちゃん鑑賞、アニメ、おしゃれ
特技:変顔、肩が柔らかい


公式twitter:https://twitter.com/kurihara_mayu

公式instagram:https://www.instagram.com/kurihara__mayu/

この記事を気に入ったらシェア!