Idol

でんぱ組.inc小鳩りあ、『僕のヒーローアカデミア』トガヒミコのコスプレ姿を公開し絶賛の声多数

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc小鳩りあが10月9日SNSを更新し、コスプレ姿を公開した。

今回小鳩が扮したのは、アニメ6期の制作が決定している大人気漫画『僕のヒーローアカデミア』の登場人物、トガヒミコ。主人公らと敵対するヴィラン連合の1人であり、セーラー服とお団子ヘアが特徴的のキャラクター。SNSでは「悪者なのです」や「私も普通に生きるのです」という台詞とともに、忠実に再現された写真を投稿した。

(小鳩りあInstagramより引用)
(小鳩りあTwitterより引用)


ファンからは「てんさいですわ…」「実写版の情報待ってるw」「悪者でも許されるりあさんの尊さ♡」「こんな可愛い悪者いてええんか・・・」「好き×好き=最高よ…」など絶賛するコメントが多数寄せられている。


●ライブ情報
でんぱ組.inc ワンマンライブ 特別公演「箱庭の掟」

詳細https://dempagumi.tokyo/news/2021/10/01/211113_dempa/


●公式SNS
でんぱ組.inc Twitter https://twitter.com/dempagumi
小鳩りあ Twitter https://twitter.com/kobato_ria
    Instagram https://www.instagram.com/kobatoriapipi/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!