Culture

『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』出演の大人気女優・今田美桜が表紙に登場!今週のFLASHは本日10月26日発売

dot yell編集部

今田美桜が、愛され美肌で表紙に登場!


ドラマ、映画、CMなどで目にする日がないほどの活躍を見せる今田美桜。10月末まで放送されていたNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』や現在放送中のドラマ『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)にも出演し、存在感を放っている。
そんな彼女が、10月26日(火)発売の週刊FLASHの表紙と巻頭10ページグラビアに登場。高級ホテルでの優雅な佇まいや絵画調のカットなど、人気女優の多彩な魅力を目にしてほしい。

写真◎玉村敬太


今田美桜(いまだみお) 24歳 ‘97年3月5日生まれ 福岡県出身 T157 
デビュー以来、多くのドラマ、映画、CMに出演。
現在、ドラマ『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)で看護師の大間正子を演じている。そのほか最新情報は、今田美桜公式サイト、今田美桜公式Instagramにて



初主演映画公開! 桜井玲香が美ボディ見せる


11月5日公開の『シノノメ色の週末』で映画初主演を飾るなど、乃木坂46卒業後、女優業を本格化させている桜井玲香。
ドラマや舞台出演も相次ぎ、着実にキャリアを重ねている。
10月26日(火)発売の週刊FLASHでは、そんな彼女の7ページに渡る撮り下ろしグラビアを掲載。
極まる美しさを見てほしい。

写真◎菊地泰久(vale.)

桜井玲香(さくらいれいか) 27歳 ‘94年5月16日生まれ 神奈川県出身 T156 
‘19年、乃木坂46を卒業し、女優業を本格化。
初主演映画『シノノメ色の週末』が11月5日に公開。
’21年12月から’22年にかけて全国各地で上演予定のKERA CROSS第4弾『SLAPSTICKS』に出演が決まるなど、舞台出演も多い。
そのほか最新情報は、桜井玲香公式サイト桜井玲香公式Instagramにて



森咲智美、FLASH人気連載「女子旅リアル」に登場
地元名古屋でスッピン+ジャージ姿でバイトしていた学生時代


女性記者と行くガチの1泊2日の女子二人旅「女子旅リアル」。
不定期連載ではあるが、読者からの反響も多く、毎回ハートフルで笑いあり涙ありの人気連載。
11回目となる今回は、Instagramのフォロワー数460万人という「日本一エロすぎるグラドル」として人気の森咲智美と地元の愛知県へ行くことに。

彼女は名古屋最大のオタク文化発信地である大須商店街から超絶元気をお届けする人気アイドルユニット「OS☆U」の1期生として活動していたが、学生時代には地元の人気和食処「味福」でバイトをしていたことがあった。

店主の高橋俊武さんに当時の話を聞くと、意外にもスッピンでジャージ姿でバイトしていたことが判明。
ほんと、女っぽさが1ミリもなかった」と話す森咲も親と喧嘩をしてはバイト先でご飯を食べさせてもらったり、誕生会も祝ってもらったりと、味福名物のカツ丼を食べながら当時を思い出し、涙目になる一面も。
名古屋城や有松絞り、やきもの散歩道、大きすぎるエビフライを堪能する姿が掲載されている。

そんななか、旅の途中で競輪場を見つけ、競輪初体験の女性記者に競輪場の楽しみ方を教えるといったシーンもあった。
誌面で紹介しきれなかったアイドルグループ「OS☆U」のメンバーとの思い出話は「smart FLASH」にて近日掲載予定。

写真◎オオタニヒトミ
写真◎オオタニヒトミ
写真◎オオタニヒトミ


森咲智美(もりさきともみ) 29歳 ‘92年8月12日生まれ 愛知県出身 T160・B89W58H88 
‘10年アイドルグループ「OS☆U」の1期生として活動し、’16年に卒業。
キネマ旬報社主催の「グラビア・オブ・ザ・イヤー」で’18年から3年連続グランプリを受賞し、殿堂入り。
Instagramでは自身が考えた「#これがこう」というハッシュタグが浸透し、フォロワー数は驚異の460万人超え。
そのほか最新情報は、森咲智美公式Twitter森咲智美公式Instagramにて



IT企業の営業からアイドルへ転身したそよん
得意料理のオムライスを引っさげ、新婚生活グラビア!


ファンの方々は、推しを常にいちばんに考えてくれるじゃないですか。そういうのが嬉しくて、彼氏を通り越して、旦那と呼んでいます。今回のグラビアは私を妻だと思って見て欲しいです」とファンのことを「旦那」と呼ぶ、そよんが現在発売中のFLASHに初登場した。

IT企業の営業として働いていたが、友達からの誘いでアイドルに転身したという経緯を持つ彼女と新婚生活をしてみた夢の妄想グラビアを7Pにわたり披露している。
おはようのベッドでの寝起きからスタートし、買物に出かけたり、得意料理のオムライスを食べたり、一緒にお風呂に入り、またおやすみはベッドで、と、1日の流れを収めた。
Hカップのバストとプリっと引き締まったヒップを7Pに収まりきれず、急遽デジタル写真集の発売も決定した。

写真◎岡本武志
写真◎岡本武志

そよん 26歳 ‘94年12月31日生まれ 東京都出身 T163・B83W64H88 
大学卒業後に就職するが、アイドルグループ・「ごちゃすと」のメンバーとして活動開始。
’19年に卒業し、モデル、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍中。
ランジェリーブランド「Belletia Paris」のイメージモデルを務める。
1st写真集『そよかぜ』がトランスワールドジャパンより発売中。
そのほか最新情報は、そよん公式Twitterにて

【告知情報】
デジタル写真集『「おはよう」から「おやすみ」まで』(光文社)が11月26日に発売



熱愛報道で国民的グループを卒業した鈴木優香、初水着グラビアでFカップを披露


今年4月に熱愛スキャンダルが発覚、先月AKB48卒業を発表しグループを離れた鈴木優香。
今週発売の週刊FLASHに初めての水着グラビアで登場し、Fカップバストを披露している。
インタビューでは“文春砲”に直撃された際の心境や、騒動渦中のことについても赤裸々に告白。
グラビア撮影は「ファンの方に喜んでもらえるなら、ずっとやりたいと思っていた」語っており、本人の念願が叶ったかたちだ。
ソロ活動の第一歩目となる、卒業後の初露出に注目が集まっている。


【本人コメント】
グラビアのお仕事は、最初にやらせていただいたときに、ファンの方から『よかったよ』って言ってもらえて、それがすごく嬉しくって。喜んでもらえるならもっとやりたいとずっと思っていました。これからはいただいたお仕事に全力で取り組んで一生懸命頑張っていきたいです

写真◎LUCKMAN


鈴木優香(すずきゆうか) 21歳 ’00年8月15日生まれ 静岡県出身 T162・B85(F)W60H90 
幼少期を北京で過ごし、特技は中国語を話せること。
熱愛スキャンダル発覚を受けて、先月、国民的アイドルグループを卒業。
本誌でのグラビアを皮切りにソロ活動を開始。
そのほか最新情報は、鈴木優香公式Twitterにて

【作品情報】
・税込み月額1100円の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて未掲載写真50枚、メイキング動画20分を随時公開中

・近日、光文社よりデジタル写真集が発売予定



週刊FLASH10月26日(火)発売 
特別定価530円
Smart FLASH

この記事を気に入ったらシェア!