Men’s Idol

本日発売「週刊朝日」に満を持してジャニーズJr.の7人組グループ、IMPACTors(インパクターズ)が初登場!

mana
スポンサーリンク

本日発売の「週刊朝日」には、ジャニーズJr.の7人組グループ、IMPACTors(インパクターズ)が初登場。

10月に結成2年目をむかえ、グループとしても個人としてもさらなる飛躍が期待される7人。

一人ひとり見事にキャラクターが立っており、個性豊かな「初めまして」の自己紹介を
メンバーからの愛にあふれたコメントも添えてお届けする。

「世界に衝撃を与えて伝説を残す」という願いを込めて、昨年結成されたジャニーズJr.のグループ、IMPACTors(インパクターズ)。

テーマカラーは、クールな黒とミステリアスなピンクの二色で成り立つ。

メンバー全員が成人を迎えているからこそ表現できるセクシーさ、そして洗練されたパフォーマンスに注目が集まっている。

長いキャリアのなかで苦労を分かちあい、個性やスキルを磨き続けてきた7人の今をうかがった。

基俊介が「IMPACTorsは、やっとの思いでつかんだ最初で最後のチャンスなんです」と語るなど、
それぞれのメンバーのグループに賭ける真剣な思いが伝わってくるインタビューとなった。

さらに、結成2年目の「個人としての目標」を、7人それぞれに四字熟語で表現してもらったコーナーも必見!!


週刊朝日 2021年 11/12号
*発売日:2021年11月2日
*定価:440円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!