K-POP

「INI」がコーセー米肌のCMに初挑戦!~新CM「米肌 Wクレンズ」篇〜全30パターンのCMをYouTubeプレミア公開にて一挙放映!

INI
mana
スポンサーリンク

クレンジング&洗顔料の米肌「肌潤モイスチャーインWクレンズ」を2021年10月1日(金)に発売し、発売にあたり、
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)を起用した新CM「米肌 Wクレンズ」篇を
ぴあアリーナMMにて実施されたINI初のファンミーティング『INI 1ST FAN MEETING』にて一部先行公開した。

全篇は米肌の公式サイトにて11月15日(月)より公開。
2021年6月にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で発足し
、11月3日(水)にデビューしたばかりのINIにとって、今回が初のCM出演となる。



新CM「米肌 Wクレンズ」篇について
CMは、疲れてソファに倒れ込む女性のもとに、INIのメンバーが登場するところからはじまる。
11人のメンバーが2人“ケミ”(ペア)となり「メイクも汚れもダブルでオトす」という言葉で、シーンが展開。

女性が肌潤モイスチャーインWクレンズでメイクと汚れをすっきり落とし、つっぱり感のないしっとりさらさらの
お肌に洗い上げ、「ぬるん のち、もちさら」の使用感を表現した。

「米肌 Wクレンズ」篇は、“ケミ”(ペア)の組み合わせで全30パターンが公開。
今回CMソングには、INIが11月3日にリリースしたデビューシングル『A』の収録曲でもある「Brighter」を採用した。
爽やかな雰囲気の演出にぴったりの楽曲となっている。




♡ INI(アイエヌアイ) ♡
101名の練習生の中から視聴者投票で11名のデビューメンバーを決定するオーディション番組
『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』より誕生したグローバルボーイズグループ。
2021年11月3日(水)にデビューシングル『A』で念願のデビューを果たした。
11月13日、14日には初のファンミーティング『INI 1ST FAN MEETING』をぴあアリーナMMにて実施した。

この記事を気に入ったらシェア!