Culture

女優開花・乃木坂46エース与田祐希が表紙を飾る、ナナランド・三好麗奈初水着グラビア!今週の週刊FLASHは本日11/16発売!

mana
スポンサーリンク

乃木坂46与田祐希と相模湖デートグラビア


現在放送中のドラマ『日本沈没ー希望のひとー』(TBS系)に出演中の乃木坂46メンバー与田祐希が登場。ノスタルジックな空気感の漂う神奈川県相模湖で休日デートグラビアを撮影した。

写真◎熊木優
写真◎熊木優



与田祐希(よだゆうき) 21歳 ’00年5月5日生まれ 福岡県出身 T153 
’16年9月、乃木坂46の3期生オーディションに合格。「bis」(光文社)、「MAQUIA」(集英社)のレギュラーモデルを務めている。
現在放送中のドラマ『日本沈没―希望のひと―』(TBS系)に出演している。
同作のスピンオフドラマ『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』(Paravi)では主演を務めている。そのほか最新情報は、与田祐希公式Instagramにて



あの話題のシンガーソングライターが、セクシーに、スタイリッシュに本誌初グラビア!


2010年にモデルデビューし、女優、シンガーソングライターとしてもマルチに活躍してきたほのかりん。事務所移籍、新曲リリースのタイミングで、彼女の思いが詰まった記念碑的なグラビアとなった。

ただ露出しているだけではなく、私がずっと大切にしてきた『かっこいい女性像』がコンセプト。読者の方に伝わっていると嬉しいです

25歳となり、大人の女性として披露した「かっこいい」ランジェリー姿。性別を問わず、〝凛〟とした彼女の魅力を感じ取ってもらえるはずだ。

写真◎倉本ゴリ


ほのかりん 25歳 ’96年10月4日生まれ 神奈川県出身 T 165 
’10年にモデルデビューし、’12年にはドラマに初出演。’17年にソロで音楽活動をスタートさせ、’20年には自身が作詞・作曲を手がけた『おまじない』が主題歌に抜擢された。
今年11月には所属事務所を移籍し、アーティスト活動と女優業をメインに活動予定。12月15日に新曲「偲ぶ」がリリースされる。
そのほか最新情報は、ほのかりん公式Twitterにて



黒嵜菜々子 初登場! “日本一告白されまくり”現役JKの制服青春グラビア


“日本一の告白されまくり”現役JKとして『サンデー・ジャポン』(TBS系)で話題となった黒嵜菜々子が初登場。
浜辺での制服グラビアやお風呂グラビアを披露した。
高校1年生の時には、100人以上が所属する野球部のマネージャーをしていたことを話してくれた。

写真◎矢西誠二


くろさきななこ 18歳 ‘03年5月16日生まれ 東京都出身 T160 
アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバー。
趣味は野球観戦。野球部のマネージャー経験があり、スコアをつけることができる。
読売ジャイアンツのファンで内野手のZ.ウィーラーのファン。
情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際には「日本一の告白されまくり現役JK」と命名された。
そのほか最新情報は、黒嵜菜々子公式Twitter黒嵜菜々子公式Instagramにて



「ナナランド」三好麗奈 初水着グラビアで白ビキニ披露


アイドルグループ「ナナランド」の三好麗奈が、発売中の週刊FLASHで初の水着グラビアを披露している。

自分の中で唯一自信を持てているのは、歌かな。ステージでは、聴いてくれている人が少しでも感動してくれたらいいなと思いながら歌っています。だから、歌を褒められるとすごく嬉しい。自信に繋がります」と話す三好だが、初々しい白ビキニ姿も素敵でした!

写真◎横山マサト


三好麗奈(みよしれいな) 22歳 1999年5月26日生まれ 埼玉県出身 属性は風、担当カラーは紫。
2020年4月に「ナナランド」加入。11月23日(火・祝)に『東名阪もナナランド!2021~名古屋編~』を開催予定。4thシングル『開花宣言!』が発売中。
そのほか最新情報は、三好麗奈公式Twitterにて



〝バズフェス〟グランプリ 20歳、Hカップの人気TikTokerが初グラビア!


東海地区の10代スターを発掘する企画〝バズフェス〟でグランプリを獲得した加藤希和が、初グラビアに挑戦した。お腹にあるハート形のほくろがチャームポイントで、Hカップというグラマラスな肉体を、誌面で惜しげもなく披露している。
以前はほくろが恥ずかしくてビキニが着れなかったんです。でもTikTokでアップしたら『かわいい』って言ってもらえて、そこから武器にしようと思いました

コンプレックスを武器に変え、インフルエンサーとして活躍する彼女。今後、グラビア界でもバズること間違いなしだ!

写真◎飯酒盃智明


加藤希和(かとうきわ) 20歳 ’01年8月3日生まれ 愛知県出身 T160・B95(H)W62H85
’18年に「バズフェス」でグランプリを獲得し、17歳にして「東海エリアナンバーワン10代」の称号「神Buzzteen(バズティーン)」となる。現在は都内の大学に在籍し、インフルエンサーとして活躍。
そのほか最新情報は、加藤希和公式Twitter加藤希和Instagram加藤希和TikTokにて



朝も夜も一緒に過ごせるアラサー1年目の都丸紗也華を記念に撮影したセクシーデジタル写真集2冊同時発売!


都丸紗也華が25歳の誕生日記念に、スイートルームで撮影されたFLASHデジタル写真集が2冊同時発売する。 
それぞれ「朝とまる」「夜とまる」の2つのシチュエーションで撮られた作品。彼女と朝と夜、両方を過ごす気分になれる、計252ページだ。


【本人コメント】
デジタル写真集が2冊同時発売ということでとても嬉しいです!ありがとうございます。
25歳の誕生日記念ということでお祝いもしていただきながらの撮影でした。スタッフさん達が3rd写真集「MeeTomaru」(光文社刊)の時のメンバーだったので、その時の話もしながら楽しい撮影でした!
お気に入りの衣装は水着はもちろんですが、赤いドレスがいつもとは違う雰囲気でお気に入りです。
25歳ということでアラサー1年目になってしまったので、、、今後はこれまでより大人っぽい、セクシーなグラビアにも挑戦したいなと思います。みなさんこれからも応援よろしくお願いします!


写真◎Takeo Dec.


都丸紗也華(とまるさやか) 24歳 ‘96年9月26日生まれ 群馬県出身 T157B88(F)W60H84 
グラビアを中心に多方面で活躍。今年3月にはファッションブランド「KOL」にて、初めて洋服をプロデュースした。サウナ女子としても活動中。
そのほか最新情報は、都丸紗也華公式Twitter都丸紗也華公式Instagram にて


【発売情報】

11月16日各電子書店で2冊同時発売
【電子版限定119ページ】FLASHデジタル写真集 都丸紗也華 誕生日はホテルで~朝ベッド編~
定価1650円(税込み)

【電子版限定133ページ】FLASHデジタル写真集 都丸紗也華 誕生日はホテルで~夜ベッド編~
定価1870円(税込み)



週刊FLASH11月16日(火)発売
特別定価530円
Smart FLASH

この記事を気に入ったらシェア!