Men’s Idol

なにわ男子 西畑大吾『bis』1月号増刊表紙に大抜擢! 今田美桜が約1年ぶりに通常版カバーガールとして登場!

mana
スポンサーリンク

「BRAND NEW BOY/運命が変わるとき」

11月12日に念願のCDデビューを果たし、いちばん輝くなにわ男子の西畑大吾が『bis』初登場&ファッション誌初カバーを飾る。

『bis』1月号(12月1日発売)増刊表紙に西畑大吾が大抜擢された。

今号のテーマ「Reborn」をキーワードに、CDデビューをして新章が始まるなにわ男子への思いを語る。

そのほかにも、最近ハマっているカルチャー、今後の展望などをインタビュー。
等身大の飾らないふとした表情をおさめた撮影については「とても楽しかったです。いろんな洋服を着せてもらったし、ポーズもたくさんしましたね。そして増刊カバーで載せてもらえるなんて、うれしいです!」と語り、『bis』9月号に登場した、なにわ男子の大西流星について「流星がJohnny’s webのブログで『bisに載りました』って書いていたのを読みました。僕が先にカバーに登場してしまった、ごめんな、流星〜〜ごめん〜(笑)」と可愛らしいエピソードを披露。

新しいことの連続で日々変わりゆく、今この瞬間の彼をお楽しみに!




「Reborn/夢の続きをいつまでも」

通常盤『bis』1月号(12月1日発売)のカバーは今田美桜が飾る。

今号のテーマ”Reborn”のもと、自由自在の美しさを作るメイクアップにフィーチャー。

今回は、3パターンのメイクを披露し、使用アイテムとプロセスを公開。透明感溢れる最新ファッションを6LOOK披露。

撮影について「今回も『bis』のキュートな世界観が全開の撮影でしたね! コロナ禍以降、レストランに行くなど外に出る機会がほぼなくなってしまったので、実は普段はスウェットやTシャツばかり着て過ごしているんです……。でも、今回着させていただいた衣装のように、おしゃれをすると、気分が上がりますよね」と語った。

テーマに沿い、生まれ変わったら何になりたいかや日々の疲れをリセットするリフレッシュ方法から、
今年の振り返りなどプライベートに迫るインタビューなど盛りだくさんな10Pをチェックして。


また、この撮影の舞台裏動画を11月30日21時に「bis Channel」にて公開。

いつもは見ることができない今田美桜の撮影風景とメッセージをお見逃しなく!


**『bis』2022年1月号詳細 **
発売日:2021年12月1日(水)
特別定価:730円(税込み)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じ。


この記事を気に入ったらシェア!