Men’s Idol

Snow Man 『with』1月号の表紙を飾る!2021年の貴重エピソードをたっぷり!本日11月27日発売。

mana
スポンサーリンク

今回、撮影とインタビューが行われたのは、都内某スタジオ。
少しでもファンや読者の皆様にご満足いただける豪華な企画にしたいなと思い、今回もなんと12Pの大ボリュームに!

現在、デビュー以来初の有観客ライブを敢行中のSnow Manメンバー。
今年もデビュー2年目とは思えない快進撃で、楽しいこと、ワクワクすること、グッとくることを磐石のチームワークで表現した。

9人でのパフォーマンスでは、超人的な輝きを見せる彼らだけれど、メンバーは、自分たちが決して器用ではないことを知っていると語る。だからこそ、ステージや本番以外では、人間臭さや青臭さを抱えてもがく一面もあるのだと。そんな、素顔は優しくて、無垢で、不器用なところも大いにあって。でも、仲間やファンと支え合うと、途方もない強さと美しさを放つ……彼らの姿をあますところなく表現したのが、今回の企画「泣き笑いメモリーブック」のコンセプト。

もちろん、上記のコンセプトで作った恒例のロングインタビューも、今回はなんと2万6000字に及ぶ文字数に! 数日、かけても読みきれないほどのボリューム! ここ最近の企画を見てもここまでのボリュームはなかなかありません!なかなか聞くことのできないグループ企画ならでは息のあった掛け合いにも注目だ。


増刊版の表紙は、読者からの表紙リクエストが絶えないモデル、広瀬アリス! 


with1月号増刊版の表紙には、つねに読者から表紙のリクエストが絶えないwithモデル・女優の広瀬アリスを起用。モデルとしての“カッコイイ広瀬アリス”をコンセプトにした今回は、主にモード誌でスタイリングを手がけているスタイリスト小嶋智子氏を迎え、着こなしもスタイリッシュなアリスを撮影しました。表紙の衣装に選んだのは、PRADAのキリリと冴えるライトブルーのコート。しんとした真冬を思わせる鮮やかな色合いは、アリスの凛とした表情を一層引き立て、表紙としても今までにはないクールかつ上品な仕上がりだ。



今もっとも話題のボーイズグループ BE:FIRSTのデビューをスクープ!


11月3日、世界を目指す7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」がメジャーデビューした。
もちろん、彼らを率いるのは、自身もアーティストであり、プロデューサーでもあるご存知、AAAのSKY-HI。
オーディションの過程で若き才能と真摯に向き合う姿勢が、多くの視聴者を引き付け、またそのメンターに必死でついていく若きメンバーたちの熱い思いや、キラキラと輝く姿が大きな話題を呼びました。その効果もあり、デビュー前より圧倒的支持を得て、withにも取材希望の声が多く届いた。まだまだ初々しさを感じさせるが、見どころ満載、必見の内容になっている。



♡ with 2022年1月号 ♡
発売日*2021年11月27日(土) ※首都圏基準
表紙*(通常版)Snow Man (特別版)広瀬アリス
価格*710円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!