Idol

ハニースパイスRe. 桜井まあか1st 写真集『まあかのぜんぶ。』クリスマスイヴに発売決定!「”チャームポイントの足”ぜんぶ見てほしい」

dot yell編集部
スポンサーリンク

桜井まあかの1st写真集『まあかのぜんぶ。』が、12月24日(金)に発売されることが決定した。


今回の写真集は、タイトル通り桜井まあかの22歳現在の全てを詰め込んだ作品となっている。


撮影は全シーンが沖縄で行われ、沖縄らしい私服のカットから水着まで様々なシチュエーションで違った表情が垣間見ることができる。


桜井まあかは、普段アイドルグループ「ハニースパイスRe.」のメンバーとして活動しており、可愛いらしいルックスとはギャップのある熱いステージパフォーマンスで人気を博している。
本作では、普段の姿からは想像のできないまるでデート中かのような表情や、夜の屋台でビールを飲んでいる姿などが惜しげなく披露されているため、今までの可愛らしさとはまた違う、桜井まあかの一面を見ることができるだろう。


桜井まあか本人のこだわりがいっぱい詰まった自信の一冊、ぜひ手にとって見てほしい。


本人よりインタビューの回答が届いている。




↓↓↓↓下記インタビュー↓↓↓↓


=====================


ー なぜ撮ろうと思ったか

元々自分の写真集を出したいとずっと思っていたのですが、引っ込み思案でなかなか行動にうつせずにいました。
自分の誕生日祝いの際に社長にご飯に連れて行って頂いたのですが、初めて自分から自分のやりたい事を全て伝えたら、全部叶えよう!と言っていただけたので、今回勇気を出して自分をもっと表現していこう!と一歩を踏み出し写真集を出す事を決めました。


ー撮影にむけて

自分の今一番いい状態をみなさんにお見せしたいと思ったので、スタイル含めお肌など色々と気を使いました!他にもどんな雰囲気が自分に似合うか、どういったものを形に残したいか、カメラマンさんやスタッフさんたちと話し合い"桜井まあか”らしいものを撮影しました!


ー実際撮影してみての感想

初めての写真集撮影でとっても緊張してたのですか、カメラマンさんやスタッフさん達がみんなすごく優しくて緊張も束の間で、ありのままの自分を撮影できたと思います!もしかしたら写真によっては、素過ぎるまあかもいるかもしれないです笑
その場でももっとこうした方がいいんじゃないかと案を出して頂けたりして、想像していたものよりとっても良い作品になったのではないかと思います!


ー見どころについて

見どころはやっぱりわたしのチャームポイントの足ですね!いかにも足!!ないい足をたくさん撮って頂いたので、みなさんのお気に入りの足ショットを見つけて頂いたら嬉しいです!笑
後はカッコいい雰囲気から柔らかい雰囲気まで幅広く撮影したので、まあかの色々な表情をぜひ見て欲しいです!


=====================


本作はKindle電子写真集としても発売され、写真集本編には未収録のカットも含めて収録された豪華仕様となっている。


「#まあかのぜんぶ」のハッシュタグで、SNSでもぜひ拡散を!



桜井まあか1st写真集 『まあかのぜんぶ。』 

2021年12月24日 発売 


電子写真集も同日販売開始


Kindle版販売サイト https://www.amazon.co.jp/dp/B09P3ZSQK8


モデル 桜井まあか


カメラ 下山春香


イベント情報



<桜井まあか1st写真集 『まあかのぜんぶ。』 お渡し会&チェキ会>


日時 2021年12月26日(日) 


会場 公式Twitter参照


時間 17:00-19:00(予定)


入場自由


<ハニースパイスRe.全国6都市ツアー『Me・Me・Me メリーゴーランド』東京Final公演>


日時 2021年12月24日(金) OPEN17:30/START18:30


会場 白金高輪SELENEb2


料金 前方エリア6000円/カメラチケット5000円/女性エリア/1000円/一般2000円/当日3000円(1ドリンク代別途)


チケット https://t.livepocket.jp/e/mememe1224


<桜井まあか生誕ライブ>

 
日時 2022年2月27日(日) 
会場 新宿ReNY
(詳細決まり次第公式Twitterにて告知)


桜井まあか公式SNS


Twitter https://twitter.com/maaa_aaa02


Instagram https://www.instagram.com/maaaaaka02

この記事を気に入ったらシェア!