Idol

R4G(アールフォージー)より「#ババババンビ」コラボに新アイテムの発売が決定!

mana
スポンサーリンク

アニメとファッションの融合ブランド「R4G(アールフォージー)」は、アイドルグループ「#ババババンビ」とのコラボアイテムの発売を決定した。

2021年9月にファン待望のMVが制作・公開され、#ババババンビ 1stAlbum「強く儚い大馬鹿者たち」を引っ提げた全国ツアー「全国道中膝栗毛ツアー 2021-2022」が開催中と今最も勢いのあるアイドルグループといっても過言ではない#ババババンビ。

今回のR4G×「#ババババンビ」コラボの新作は、これまでのサンリオコラボやライブグッズなど企画に絡めたデザインではなくR4G完全オリジナルデザインで各メンバー7種のロンTを発売する。

ブラック/ホワイト 2色での展開となり、それぞれのファンネームが記載されたメンバーの写真がモノクロでプリントされています。写真下の数字はメンバーの名前を暗号化し、左肩にはメンバーカラーで「RESPECT FOR GEEKS」とデザインするなど”推し感MAX”のロンTが出来上がった。

#ババババンビ コラボ新作アイテムは現在受注予約にて販売開始中。
販売先:https://www.ec-store.net/category/R4G
ご予約受付期間:2022年1月26日(水)23:59まで


♡akanenロンT♡
あかねんの目の部分にファンネームAKANEKOGURASHIをプリント。
ビジュアルの下の数字は”よしざわあかね”を暗号化しています。



♡kishimiyuロンT♡
岸みゆの目の部分にファンネームKISHIDANをプリント。
ビジュアルの下の数字は”きしみゆ”を暗号化しています。



♡miochiロンT♡
みおちの目の部分にファンネームMIOMONSをプリント。
ビジュアルの下の数字は”みなとみお”を暗号化しています。



♡ruichanロンT♡
るいちゃんの目の部分にファンネームRUITOMOをプリント。
ビジュアルの下の数字は”たかなしるい”を暗号化しています。



♡merudaロンT♡
メルダの目の部分にファンネームMERUFAMIをプリント。
ビジュアルの下の数字は”いけだめるだ”を暗号化しています。



♡saechanロンT♡
さえちゃんの目の部分にファンネームINUをプリント。
ビジュアルの下の数字は”こんどうさえこ”を暗号化しています。



♡usaロンT♡
宇咲の目の部分にファンネームUSAGIGUMIをプリント。
ビジュアルの下の数字は”うさ”を暗号化しています。



【各メンバー7種のロンT】
カラー:WHT/BLK
サイズ:M・L・XL・XXL
販売価格:6,050円(税込)

今までのR4G×「#ババババンビ」コラボアイテムも引き続き販売中!
是非チェックしてみてください!

#ババババンビ コラボアイテム一覧

この記事を気に入ったらシェア!