Talent

生見愛瑠が新商品「サンカット® ライトアップUV エッセンス」のイメージキャラクターに就任!

mana
スポンサーリンク

日やけ止めブランド『サンカット®』シリーズの新商品として「サンカット® ライトアップUV エッセンス」を2月1日(火)に発売!また、商品の発売に伴い、モデルの生見愛瑠をイメージキャラクターとして迎えた新CMを作成した。新CM『タイムライン』篇は、1月28日(金)よりYouTubeチャンネルにて先行公開、4月1日(金)より全国TVCMにて放映を開始する。

また、本CMのために書き下ろされた、5人組男性アーティスト「Da-iCE」の新曲「 Clap and Clap 」にも注目!!



「サンカット® ライトアップUV エッセンス」は、日やけ止めブランド『サンカット®』シリーズの新商品。新開発シークレットパール配合で、素肌に自然になじんで光の反射をあやつり、くすみ・毛穴・凹凸をカバーし繊細なツヤと透明感のある肌を演出する。また、立体パール配合で小顔・細魅せ効果(※メーキャップ効果による)も同時に叶える注目の商品だ。

新CM『タイムライン』篇は、夏の日差しが差すカフェテラスや青空が広がるセットで撮影を実施。計4回の衣装とヘアのメイクチェンジを行い、それぞれ違った雰囲気の生見さんを見ることのできるCMとなっている。メイキングでは、撮影の合間もスタッフと楽しそうに談笑する気さくな姿や、セリフを入念に確認、練習する生見の姿が印象的で、撮影は終始和やかな雰囲気で終了した。夏の日差しに負けない、ポップでハッピーな生見の笑顔がキラキラと輝く新CM 『タイムライン』篇だ。

また、“今回は太陽を味方につける”のテーマのもと本CMのために書き下ろされた5人組男性アーティスト「Da-iCE」による、夏を感じさせるホットでポップなお洒落なサウンドの楽曲「Clap and Clap」にも注目ください。


♡・・・生見愛瑠 インタビュー・・・♡

Q. 撮影を終えた感想をお願いします。
A. 日やけ止めの撮影は初めてだったのですが、ポップでハッピー感の溢れるCMでとても楽しかったです!(CMの中で)4パターンの衣装チェンジをしたのですが、どれも可愛くてすごくハッピーな気分になりました。そして普段から愛用している日やけ止めのブランドだったこともあり、個人的にも嬉しいCMでした!

Q. 生見さんにとって欠かせないものは何ですか?
A.日やけ止めも一年中塗るもので(生活に欠かせないものの)そのひとつ。もう一つはファンの方々ですかね。この(コロナ禍の)状況になってから有り難みをもっと感じたというか、毎日ファンの方々とリプ返(SNS投稿へのリプライに対するお返事)でお話をしているのですが、それはやっぱり自分が元気になるし、欠かせないものだと思います。

Q. 生見さんの生活をライトアップしてくれるものは何ですか?
A. そうですね、頑張った次の日とかに食べようと決めているものがあって、それはハンバーガーなんですが、食べると元気になって(生活を)ライトアップしてくれる気がします(笑)本当に、明るくしてくれます!(笑)

Q. 2022年めでたく成人を迎えられるかと思いますが 、これから迎える20歳への抱負があれば教えてください。 (3月6日が生見さんのお誕生日)
A. 早くハタチにはなりたいですが、見た目やファッション、メイクは大人になっていきながらも、中身はまだ19のままでいたいです(笑)10代のままで、明るくハッピーに過ごせたらなと思います。(20歳になったら)陶芸とかやってみたいです。

Q. もうすぐ立春で徐々に暖かい日、お出かけ日和も増えてきますが、春先のお出かけやイベントで忘れられない思い出はありますか?
A. いっぱいあるんですが、一番は地元の愛知の友だちと遊園地に一泊二日で行ったのがすごく楽しかったのを覚えています。学校全体(の行事で)なんですが(笑)すごく思い出に残っています。(コロナが終息したら)またしたいですね~!地元にまず帰りたいです、全然帰ってないので。いつも(地元友達と)リモートで通話しながらゲームなどしているんですが、実際に会って遊びたいですね。みんなで一緒に日やけ止め塗って、やけないようにして(笑)



♡・・・メイキングカット・・・♡



♡・・・CM概要/ストーリーボード・・・♡

『タイムライン』篇15秒ver.
出演者:生見愛瑠
Youtube公開日:2022年1月28日(金)
視聴URL:https://youtu.be/hBPMNGExG04
TVCM放送開始日:2022年4月1日(金)





この記事を気に入ったらシェア!