Men’s Idol

King & Prince 平野紫耀、祝25歳♡「#平野紫耀誕生祭」日本&世界でトレンド一位獲得!!!

mana
スポンサーリンク

King & Princeの平野紫耀が1月29日で25歳の誕生日を迎えた。

日付が変わるとともにツイッターでは「#平野紫耀誕生祭」や「#紫耀おめでとう」、「紫耀くん」などが光の速さでトレンド入り!!!「#平野紫耀誕生祭」は日本トレンドのみならず、世界トレンドでも一位を獲得した!

King & Princeの公式インスタグラムでもお祝い投稿がアップされ、祝福ムードが満載♡


コメント欄には「世界一大好きな紫耀くん誕生日おめでとう♥️🎂」「メンバー想いで、ティアラ想いで、誰にでも優しい紫耀くん✨25年前の今日、生まれてきてくれてありがとう。」「生まれてくれて、アイドルになってくれてありがとう!」「笑顔いっぱいの一年になりますように❤️」「紫耀くんに救われた日がたくさんありました!ありがとう!」など生まれてきてくれたことに感謝するあたたかなコメントで溢れていた。


平野紫耀は生まれた瞬間からスター街道を歩むべくして生まれてきた人材ではなかろうか・・・?

存在するだけで華があり、煌びやかなオーラを身に纏う。完成し尽くされた顔立ちに誰もがうっとりするのは間違いない。
これまでのジャニーズの歴史を覆すような平野だが、彼のアイドルとしての在り方には人前に立つことの責任感や男としてのプライドがあり、自分に関わった全ての人に愛を持って携わる姿に感銘を受けた。端正な顔立ちから「THE ジャニーズ」と思われがちだが、本人は至って「普通の人です」とかなり謙虚だ。口を開けば周りから「何を言ってるの?」と幾度となく突っ込まれる平野に母性本能がくすぐられるのではないか。

平野といえば、誰にでも腰が低く、礼儀正しい。誰も見ていないような場面でもさりげなく人や物に対して気遣うことができるのだ。平野の人間力には何度も度肝を抜かれる。きっとジャニーさんは、平野の人間力に最初から気づいていたのかもしれない。

まだまだ未知数の平野紫耀の可能性をこれからも追い続けていきたい・・・♡

紫耀くん!!!本当におめでとう!!!

この記事を気に入ったらシェア!