Men’s Idol

山田涼介、圧倒的ビジュアルでwithのカバーに再び登場!特集12ページ、with3月号好評発売中!

mana
スポンサーリンク

♡山田涼介伝説的なカバー出演から半年……圧倒的ビジュアルでふたたび登場♡

with3月号(1月28日発売) 通常版の表紙を飾るのはHey! Say! JUMPの山田涼介
単独で初めてカバーに登場した2021年9月号Special editionは山田のスタイリッシュさと美しさとが大きく話題となり、驚異のスピードで完売。伝説的なカバー出演から半年、圧倒的なビジュアル力をたずさえてふたたび表紙に登場した!

 10代の頃から数々の作品で主演を担い、俳優としての活躍も光る山田。2月4日には松竹と東映が史上初めてタッグを組んだ主演映画『大怪獣のあとしまつ』が公開されるなど、日本映画界においても大きな存在感を示している。今回 「with」では“俳優・山田涼介”の姿をクローズアップ。美しく気高い「MOVIE STAR」をテーマに表紙&特集を撮影した!

もちろんインタビューも大充実! 演じるオトコとしてのトークはもちろん、多角的な視点で“山田涼介というStory”に迫った。Hey! Say! JUMPのセンターで輝きを放つ「アイドル」として、ジャニーズ事務所内でも先駆者的にシーンをリードする「ゲームチャンネル『LEOの遊び場』配信者」として……。強い意志をもち感性を研ぎ澄ませながら進んできた日々について、山田さんがまっすぐに語っている。デビュー15周年を迎えるグループを長く牽引してきたことについては「自分が“背負ってきた”なんて思わないけど、これからも自分はブレちゃいけないと思っている」と発言。メンバー、そしてファンの皆さんへの想いも感じるロングインタビューとなった。

さらなる煌めきを発し続ける山田涼介、28歳の「今」を感じるスペシャル企画。ぜひご期待ください。


特別版表紙を飾るのは有村架純さん、有村さん流「日常の変化の楽しみかた」を語る♡



♡・・・with 2022年3月号・・・♡
〜現在発売中〜
表紙:【通常版】山田涼介(Hey! Say! JUMP)/【Special Edition】有村架純
価格:710円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!