Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】もえのあずき(エラバレシ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク


dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントはもえのあずき(エラバレシ)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




もえのあずき(エラバレシ)


ニックネーム:もえあず
出身地:大阪府
誕生日:2月1日

身長 153cm
趣味:♡食べること♡
好きなもの:かわいいもの♡ふわふわしたもの♡ピンクのもの♡
嫌いなもの:♡笑ったらあかんとき♡
特技:♡大食い♡

座右の銘:♡もえもえきゅんきゅん♡



【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園のとき♡
 お菓子を贈り合う日やとテレビで見たからステキなイベントやと思いました♡


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園のとき♡
 ママといっしょにパパに渡しました♡

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

学生時代は毎年おかしを大量に作って学校で配っていました♡
 ありとあらゆる種類のケーキや焼き菓子などを徹夜で焼いてラッピングをしたりして、
 バレンタインデーに命をかけでした♡
 それをきっかけに話して仲良くなったお友達もいてハッピーで大好きな日でした♡


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

事務所に大量に好きな食べものが届いて、毎日食べても食べてもなくならない日々♡
 想像しただけで幸せです♡


●あなたにとって「バレタインデー」とは、どんな日ですか?

みんなが幸せになる大好きな日♡
 バレンタインデーには自分へのプレゼントとしてケーキも買っちゃいます♡


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

もえのあずき「バイバイチョコレイツ」
 どうしても大好きなバレンタインデーをテーマにした曲を歌いたくて、お願いして作っていただきました♡
 ミュージックビデオもお菓子の世界でバレンタインデーにぴったりです♡


●好きなチョコレートはなんですか?

白いチョコレート♡
 牛乳たっぷりのホットチョコレート♡


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

お菓子のお家に招待されて、エラバレシみんなで食べながらわいわい過ごしたいです♡
 甘いものだけやと飽きちゃうから、辛いお鍋を囲みながらがいいです♡


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

本当はファンのみなさんと過ごしたかったけど、平日やからたぶんライブはないかもです。
 レッスンがある予定なのでメンバーにお菓子をあげたいです♡




【グループプロフィール】

エラバレシ

エラバレシ最高の未来へ───キミと。


多くのプロデューサー(お客様)に支えられ、オープンから4年経ったAKIHABARAバックステージpassより、いよいよメンバー固定の新ユニットが登場!!


「育成型エンターテイメントカフェ」という全く新しいコンセプトのもと、
アイドルや歌手としての実力だけでなく、業界マナーやサービス精神、さらに愛嬌や社会性に至るまで、
この場所で多くのキャスト達が学んできました。


そして3万人を超えるバクステプロデューサーから、これまでの推され歴を調査し、
さらにその中から選出された『超ウルトラスーパーミラクル選抜』といえるのがこのエラバレシメンバー7名なのです!




●SNSリンク



【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/erabareshi


公式ホームページ:http://stand-up-project.jp/erabareshi/


公式ブログ:https://lineblog.me/erabareshi/



【もえのあずき】


Twitter:https:// twitter.com/moeazukitty


Instagram:https://www.instagram.com/moeazukitty/


Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCepkcGa3-DVdNHcHGwEkXTg




■リリース情報


2022年2月8日発売!


TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』EDテーマソング


エラバレシ 8thシングル「Ambitious」


発売に伴い発売記念リリースイベント開催中


http://stand-up-project.jp/erabareshi/schedule/


■イベント情報


2022年4月24日(日)


エラバレシワンマンライブ〜朝倉ゆり卒業公演〜


【会場】神田明神ホール

【時間】17:30開場/18:00開演


http://stand-up-project.jp/live/yuriasakura

この記事を気に入ったらシェア!