Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】朝倉ゆり(エラバレシ)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは朝倉ゆり(エラバレシ)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓





朝倉ゆり(エラバレシ)


ニックネーム:ゆりんこ
出身地:秋田県
誕生日:11月2日
身長 158cm
趣味:アイドル鑑賞、アニメ鑑賞、ギター弾き語り、カフェ巡り、お酒に合うおつまみ探し

好きなもの:ハロー!プロジェクトさん(段原瑠々さん、浅倉樹々さん、米村姫良々さん、竹内朱莉さん、島倉りかさん)梅干し、生エビ、茶碗蒸し、ぼんじり、砂肝、レバー、つけ麺、ラーメン
嫌いなもの:ゴキブリ、毛虫、ハエ、お餅の磯辺巻き、おでんの結び昆布
特技:モノマネ、けん玉、替え歌
座右の銘:笑う門には福来る


【インタビュー】


●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学3年生くらいです!
 周りの女の子たちがバレンタインチョコつくる?って言ったのがきっかけで
 最初はチョコレートを食べるイベントだと思ってました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

その小学3年生頃初めて作ったチョコレートをお父さんにあげました!

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

お父さんがナッツ好きなのでナッツを入れたら喜ぶかなとか色々考えたりしました!
 あと、自分はホワイトチョコレートが好きなので、自分用にも作りました!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

チョコ何個もらえるかなぁ…!
 って考えちゃいました!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

チョコレートをたくさん目撃する日です!
 また、日頃なかなか言えない感謝を気軽に伝えられる日ですかね!?


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

エラバレシの「Baby Why?」という曲です♡
 イントロがキラキラしててラッピングされてるチョコレートみたいで可愛いのでぜひ、聞いて欲しいです♡


●好きなチョコレートはなんですか?

ホワイトチョコレートかマガダミアが入ってるチョコレートです!苦いチョコはあんまり食べられないです(><)

●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

下駄箱の中に紙切れが入ってて、 「放課後屋上に来てください」って書いてあって 放課後屋上に行くと、
チョコの箱を持った女の子が…
 っていう結構ベタベタですがそういうシチュエーションはドキドキしますね♡


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

2/8に発売になるエラバレシ8枚目シングル「Ambitious」の発売週明けなので、
 エラバレシのみんなとお疲れ様も兼ねてチョコレート交換できたらいいなと思ってます!




【グループプロフィール】

エラバレシ

エラバレシ最高の未来へ───キミと。


多くのプロデューサー(お客様)に支えられ、オープンから4年経ったAKIHABARAバックステージpassより、いよいよメンバー固定の新ユニットが登場!!


「育成型エンターテイメントカフェ」という全く新しいコンセプトのもと、
アイドルや歌手としての実力だけでなく、業界マナーやサービス精神、さらに愛嬌や社会性に至るまで、
この場所で多くのキャスト達が学んできました。


そして3万人を超えるバクステプロデューサーから、これまでの推され歴を調査し、
さらにその中から選出された『超ウルトラスーパーミラクル選抜』といえるのがこのエラバレシメンバー7名なのです!


●SNSリンク



【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/erabareshi

公式ホームページ:http://stand-up-project.jp/erabareshi/

公式ブログ:https://lineblog.me/erabareshi/



【朝倉ゆり】


Twitter:https://twitter.com/askryrnk


Instagram:https://www.instagram.com/eb_loverinko/




■リリース情報


2022年2月8日発売!


TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』EDテーマソング


エラバレシ 8thシングル「Ambitious」


発売に伴い発売記念リリースイベント開催中


http://stand-up-project.jp/erabareshi/schedule/


■イベント情報


2022年4月24日(日)


エラバレシワンマンライブ〜朝倉ゆり卒業公演〜


【会場】神田明神ホール

【時間】17:30開場/18:00開演


http://stand-up-project.jp/live/yuriasakura

この記事を気に入ったらシェア!