Idol

dot yellピックアップタレント特集【dot yell street 〜東出ひみこ(BLACKNAZARENE)〜】

dot yell編集部
スポンサーリンク

2022年弊メディア【dot yell】で令和にときめくアイドル、タレント、アーティストをご紹介するピックアップ特集【dot yell street】の掲載をスタートします!



今回のピックアップタレントは【東出ひみこ】(BLACKNAZARENE)さんです!


ぜひファンの方もまだご存知ない方も楽しめるコンテンツを発信しておりますので、ぜひチェックしてみてください!



dot yell streetとは?

総合エンタメメディアdot yell webの編集部が独自に推してるタレント、アイドル、アーティストを個人単位でクローズアップしてインタビューを行っている特集記事です!世に出ていないパーソナルな情報を深堀りしどしどし発信していきます!




↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ 東出ひみこ(BLACKNAZARENE)


ニックネーム:ひみこちゃん
出身地:大阪
誕生日:3月4日
身長:157cm
趣味:お出掛け
好きなもの:化粧品、紅色
嫌いなもの:虫、パクチー、グリンピース
特技:販売トーク

座右の銘:ちょっとハードでキュート



【インタビュー】


●あなたの所属しているグループの魅力や特色を教えてください!

ビジュアルは強そうな女の子たちやけど、本当はみんな喋りで面白いところ

●あなたのグループ内での役割や立ち位置は?

関西弁キャラ(?)


●なぜ、アイドルになろうと思ったのでしょうか?

メンバーのみかこちゃんからのお声がけがあって、人生変えてみようと思っての挑戦です。


●アイドル活動を始めて、自分はどのように変わりました?

もともとよく笑う方やけどもっと笑うようになったし、人に感謝することが増えました。


●「これだけは負けない!!」という、あなた自身の魅力や持ち味は?

一度決めたことはやり遂げる、忍耐力だけはあります♡


●アイドルという化粧を落としたら、どんな人になりますか?変わらないですか??

ほとんど変わらないかも。


●人生で一番長く続いていること。もしくは、続けたいこと。

2年くらい毎日カチューシャつけてるのでこれから死ぬまでつけていきたいです!


●あなたにとってアイドル活動とは??ライブ活動とは??

死ぬ時に見る走馬灯


●あなたに影響を与えたアイドル・アーティスト・芸能人は?

嵐、椎名林檎、perfume


●カラオケの十八番と言えば?

恋のヒメヒメぺったんこ


●もし、あなた以外の時間が1 時間止まってしまいました。さて、あなたは何をしますか?

1人ジョジョごっこ


●これぞ、最高のご飯のお供は。

はちみつ梅


●これだけは誰にも負けないってことを教えて下さい!

好きなものを覚える暗記力。特にコスメは品番から商品名まで覚えちゃいます!


●今一番ハマってるものを教えて下さい!

電車の路線図をひたすらみること。地理暗記するのが好きです♡


●今後の夢、目標を教えて下さい!

まずは周年ワンマンのチケットをsoldさせること!
 あとはBLACKNAZARENEでムービングやトロッコのあるステージに立ちたいです!




【グループプロフィール】

BLACKNAZARENE


「THUG×kawaii」をコンセプトにアンダーグラウンドなストリートカルチャーとアイドルシーンを融合させ、女の子の媚びない強さを魅せるBLACKNAZARENE(ブラックナザレ)。


2021年5月より新メンバー4名を迎え、新体制として活動開始。
メンバーはモデルとしても人気の村田実果子をはじめ、南向いずみ、東出ひみこ、白坂もあ、山田さとり、乃上楓の6名。(清乃希子は現在活動休止中。)


2019年3月26日に行われた1周年ワンマンライブはチケット800枚ソールドアウト。
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』は初出演にも関わらず、全日程の3日間に出演。
2020年2月にリリースした初のミニ・アルバム『ADMIRATION』はORICONデイリーランキング1位、 ORICONウィークリーランキング5位というセールスを売り上げる。
2020年3月26日に開催予定だった2周年ワンマンライブはチケット1000枚ソールドアウト。(新型コロナウイルスの為、中止)


強い女性像を連想させる音楽性で同性からの人気を集め、これからの時代を切り開く、今もっとも目が離せない実力派グループである。




■イベント情報


2022年3月17日Spotify O-EASTにて4周年Anniversary Oneman LIVE
「奇祭Ⅲ」開催決定しました。


2022年3月17日(木)
Spotify O-EAST
「奇祭Ⅲ 〜BLACKNAZARENE Anniversary Oneman LIVE〜」


開場18:00 / 開演19:00


▼チケット
・プレミアムチケット ¥20,000
・Nチケット ¥2,500
・Bチケット ¥2,000

https://t.livepocket.jp/e/kisai3




●SNSリンク


【グループ】


BLACKNAZARENE 公式サイト:https://blacknazarene.tokyo/


BLACKNAZARENE 公式Twitter:https://twitter.com/blacknzrn


BLACKNAZARENE 公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC1cmQqCZoZ37PLhc2E3LGPw



東出ひみこ


Twitter:https://twitter.com/himiko_mi_135


Instagram:https://www.instagram.com/himiko_mi_135/

この記事を気に入ったらシェア!