Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】北野 ゆか(chuLa)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは北野 ゆか(chuLa)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




北野 ゆか(chuLa)


ニックネーム:きたの 、ゆかちゃん
出身地:千葉県
誕生日:10月17日

身長 150cm
趣味:マンガ
好きなもの:お寿司
嫌いなもの:パクチー
特技:走ること

座右の銘:なるようになる


【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校2.3年生の時。1年前のバレンタインに周りの子が作ってきて交換していて来年は私も!って思いました。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園の時に仲がいい男の子が1人同じマンションにいて、お母さんにチョコ私でおいでって言われて渡しました!
  その時は意味が分かってなくてなんでー私もチョコ食べたい!って言ってたらしいんですけど、その時が初めてです!

●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

いつも計画は立ててたつもりなんですけど毎年間に合わなくて深夜まで作業して、お母さんに手伝ってもらったりうるさいって弟に怒られたりしてました


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

制服で、自分の好きな女の子が自分のこと好きで渡そうかそわそわしてくれてるかなって思ったら、かわいすぎて萌えました。


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

人に告白をしたことがないので、手作りお菓子交換デー!って印象の方が強いです、、


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

チョコレイト・ディスコ(Perfumeさん)


●好きなチョコレートはなんですか?

生チョコです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バイトとか仕事終わりの好きな人迎えに行って、一緒にご飯食べて、帰り際とかに渡したいです


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

恐らくライブです!!




【グループプロフィール】

chuLa


2017/5/7LIVEデビュー!BPM200!超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット!




●SNSリンク



【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/chuLa_official


公式ホームページ:https://www.chula-official.com/



【北野 ゆか】


Twitter:https://twitter.com/yuka_kitano_/


Youtube:https://youtube.com/playlist?list=PLQEYJVO5Kxlh-9OhD9uyv0SVfkqm8XAph




■リリース情報


「ツラみ」

2022年2月16日(水)発売



【Type-A】 TKCA-75037 定価¥1,200(税込)
【Type-B】 TKCA-75038 定価¥1,200(税込)
【Type-C】 TKCA-75039 定価¥1,200(税込)

この記事を気に入ったらシェア!