Idol

I’mew(あいみゅう)1st ワンマンLIVEにて重大発表!4/19(火)に2nd EPリリース、8/11(木・祝)に2nd ワンマンLIVE決定!!

mana
スポンサーリンク

2/11(金・祝)横浜みなとみらいブロンテにて行われた『I’mew(あいみゅう)1st ワンマンLIVE~ やりたいこと全部叶えられそう ~』にて、重大発表があった。


♡ その① ♡
4/19(火) 2nd EP 「Fantastic Romantic e.p.」リリースが決定!
4/17(日)大阪&4/18(月)~24(日)都内近郊にて、計8日間のリリースイベントを予定している。

♡ その
8/11(木・祝)にI’mew(あいみゅう)1周年、2nd ワンマンLIVEがSHIBUYA DIVEにて開催決定!

♡ その③ ♡
本日行われた2/11(金・祝)I’mew(あいみゅう)1st ワンマンLIVEが後日配信決定!



本日の『I’mew(あいみゅう)1st ワンマンLIVE~ やりたいこと全部叶えられそう ~』では結成半年とは思えない、メンバー5人が魅せる息のあった全力パフォーマンスを披露した。

新曲「りある is ふぁんたじー」と共に初披露の新衣装に身を包み、満を持して登場したI’mew(あいみゅう)メンバー。

多幸感あふれる華やかな曲と真似しやすい振り付けで、新しい一面を魅せた。

今までの紫色の衣装とはガラッとイメージを変えた白色の煌びやかな衣装は、蛹から蝶のように更に進化したI’mew(あいみゅう)を表しており、まさに結成から半年間の集大成といえるライブとなった。



歌詞がライブタイトルにもなっている昨年11月披露の人気楽曲、「ファンタスティック ロマンティック」を表題としてリリースされる4/19(日)発売の「Fantastic Romantic e.p.」。

リリースイベントの地には、I’mew(あいみゅう)初の大阪も予定されている。

また、半年後の8/11(木・祝)ではデビュー1周年となる2ndワンマンLIVEが行われる予定で、彼女たちの今後が期待される重大発表となった。




♢♢♢ I’mew(あいみゅう)♢♢♢
♡ 公式Twitter ♡→こちら

♢♢♢ メンバー ♢♢♢
♡ 吉乃椿 ♡
TwitterInstagram

♡ 虹乃愛南 ♡
TwitterInstagram

♡ 楠ゆり ♡
TwitterInstagram

♡ 中澤莉佳子 ♡
TwitterInstagram

♡ 愛崎ユウナ ♡
TwitterInstagram


この記事を気に入ったらシェア!