Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 大原莉奈(HOT DOG CAT)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは 大原莉奈(HOT DOG CAT)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  大原莉奈(HOT DOG CAT)


ニックネーム:りなるん
出身地:群馬県
誕生日:10月28日
身長:165cm
趣味:某激辛タンメン(蒙古タンメン中本)を食べること(全メニュー制覇目指してます!)、野球観戦(北海道日本ハムファイターズ)、アイドルを支えること(akb48グループ、ハロプロ、ライブアイドル全般対応)、ディズニーにいって可愛い女の子を眺めること、音ゲー(バンドリ、D4DJ)、読書(サスペンスに限る)
好きなもの:激辛な食べ物
嫌いなもの:お豆腐
特技:激辛料理を食べること(カレーは甘口)、習字、利きスナック菓子、スティッチのものまね

座右の銘:比べるよりも自分を見つめて




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

バレンタインデーが近づくと幼稚園でハート型のチョコレートに見立てた製作をしてて、それでなんとなあくバレンタインデーの存在を知ったかも!3歳の時に作ったハートはいびつすぎてもはや四角かったです(笑)


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園生の頃、弟とパパに渡したかな〜ママに作ってもらって私は型にチョコレート流し込んだりチョコスプレーかけただけ(笑)


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

ママと一緒にクッキーを沢山焼いて、近所の人に配って回りました☺️(今思えば逆ハロウィンですねぇ)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

トラック何tものチョコレートをもらいたい!!!その中に埋もれる自分が思い浮かびました(笑)


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

日頃お世話になってる方に感謝と愛を伝える日💭💟


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

渡り廊下走り隊さんが歌う
バレンタインデーキッスが1番に思い浮かびました💓時代を渡る名曲です。


●好きなチョコレートはなんですか?

ナッツとか、アーモンドとか入ってるチョコレートが好きです💗


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

某チョコレート工場が本当に存在して、みんなで一緒にチョコレートに溢れた一日を過ごせたらなんか楽しそう〜!!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

イベントで会いに来てくれるキミにチョコレート渡せたらいいなあっておもってます❤️手作りは渡せなくてもなにか特別感のあることができたらいいなっ




【グループプロフィール】

HOT DOG CAT


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:http://iget.get-crazy.jp/hot-dog-cat/


公式Twitter:https://twitter.com/HOTDOGCAT_info




 大原莉奈


Twitter:https://twitter.com/rinarun1028


Instagram:https://www.instagram.com/rinarun1028/

この記事を気に入ったらシェア!