Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 東條紬(HOT DOG CAT)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは 東條紬(HOT DOG CAT)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■ 東條紬 (HOT DOG CAT)


ニックネーム:むぎちゃん
出身地:魔界(青森県)
誕生日:6月27日
身長:158cm
趣味:フィギュア集め、アニメ、ゲーム
好きなもの:パンダ、2次元コンテンツ、メイク、お洋服
嫌いなもの:パクチー、ゲテモノ、鼠
特技:Hiphopダンス、イラスト、薙刀、英会話、動画編集

座右の銘:人の夢は終わらない




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

4歳の時、英会話スクールの男の子に、逆チョコとしてぬいぐるみをもらったのがきっかけでした


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

4歳の時、父親、兄、弟、英会話スクールの男の子と、幼馴染の男の子にあげました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

高校生時代、女子校だったこともあり、みんなの友チョコのレベルがとても高く、ホールケーキを作っていきました(弟に手伝ってもらった)


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

実は、、カカオアレルギーでチョコレートを食べられないんです()
 んー。大好きって気持ちを伝えてもらえたら、正直なんでも嬉しいんですけど、
 プラスで大きなパンダのぬいぐるみに、お手紙を添えてプレゼントをしてもらえたら、飛び跳ねちゃうかもしれないのだ笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

大切な人たちに感謝と大好きを素直に伝える日


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

渡り廊下走り隊7さんの『バレンタイン・キッス』(カバー)


●好きなチョコレートはなんですか?

アレルギーになる前は、
 ガナッシュとかトリュフチョコとか大好きでした。
 毎年、サロン・デュ・ショコラに行ってたくらいチョコレートが好きでした。


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バレンタインデーの1日だけ、カカオアレルギーがなくなる身体になれる魔法が使えるようになって、世界中のショコラティエのチョコレートを食べたいです!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

まだ予定はわからないのですが、今年もライブでファンの方と過ごしたいです!大好きビーム発信するのだぁ!!




【グループプロフィール】

HOT DOG CAT


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:http://iget.get-crazy.jp/hot-dog-cat/


公式Twitter:https://twitter.com/HOTDOGCAT_info




東條紬


Twitter:http://Twitter.com/mugi___cha__


Instagram:http://Instagram.com/mugi___cha__


Youtube:https://youtu.be/YDxVFkr4b3M

この記事を気に入ったらシェア!