Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 鈴本りん(HOTDOGCAT)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは 鈴本りん(HOT DOG CAT)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■ 鈴本りん (HOT DOG CAT)


ニックネーム:りんちゃん、りんころ、りんこ
出身地:千葉県
誕生日:11月10日
身長:164cm
趣味:ひとりでご飯食べること
好きなもの:げっ歯類
嫌いなもの:嫌いな食べ物
特技:どこでもひとりで行ける

座右の銘:一日一善




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園の頃、お買い物行ったときにチョコレートがたくさん並んでいたのが印象的でなんだろうと思ってました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園の頃にお兄ちゃんとお父さんにあげた記憶があります!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学校の頃、友達と友チョコ交換をするのにガトーショコラを作りました!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

ファンのみんなとチョコレート作りのイベントがしたいです!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

今までなら渡す立場だけどファンの方からもらえることもあるのでアイドル特権だと思います!本命待ってます♡


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

チョコレイト・ディスコ


●好きなチョコレートはなんですか?

ガトーショコラ


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

チョコレートケーキたくさん食べたい!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

チョコレート好きなので友達とチョコレートフェアのカフェ巡りが出来たらいいな




【グループプロフィール】

HOT DOG CAT


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:http://iget.get-crazy.jp/hot-dog-cat/


公式Twitter:https://twitter.com/HOTDOGCAT_info




鈴本りん


Twitter:https://twitter.com/Rin_Suzumoto


Instagram:https://www.instagram.com/rin_suzumoto/

この記事を気に入ったらシェア!