Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 もりしょうこ(READY TO KISS)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  もりしょうこ(READY TO KISS)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  もりしょうこ (READY TO KISS)


ニックネーム:しょうぴー
出身地:東京都
誕生日:3月9日
身長:156cm
趣味:ピアノ、おどってみた
好きなもの:お肉
嫌いなもの:魚介類
特技:チアの空中回転技

座右の銘:努力は裏切らない!




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学生のときだと思います。
 家族でよく新潟県のスキー場に遊びに行っていたのですが、宿泊先のホテルのフロントのお兄さんにメロメロでした。その人にチョコを渡したい!と思ったのですが、旅行に行くときはいつも冬休みだったので叶いませんでした。


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

保育園のときです。
 親同士も仲がいいお友達がいて、お母さんからあげなよと言われて渡した記憶があります。
 何のことかあげた当時は分からなかったのですが、相手の子が照れているようだったので、「あ、そういうものか!」と思い、恥ずかしくなりました。


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

お父さんにプレゼントするために生チョコレートを作れるキットを買っておばあちゃんと一緒に作ったのですが、生クリームの量が多すぎたのかきちんと固まらず、失敗したとろとろのチョコをあげた思い出があります。
  でもお父さんは嬉しそうにしてくれてました。


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

もし私が男の子でチョコを貰う側だとしたら、恥ずかしいので、カバンとか机とかにそっと入れておいて欲しいです。お返事はあとで…!!!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

友チョコして、チョコをたくさん食べられる日!今年もたくさん食べられるといいです!♡


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

「バレンタイン・キッス」です。
  渡り廊下走り隊さんが好きで、カバーされていたのでバレンタインといえばやっぱりこの曲です!
 おどってみたが好きなので、この時期になるとTikTokにおどってみたをあげてます!


●好きなチョコレートはなんですか?

基本チョコは何でも好きです。
 特にLindtのチョコレートはおすすめです。
 ストロベリーとかソルトとかマンゴークリームとかいろんな味があるので、自分の好きなチョコが見つかるはず!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

人生で一度くらいモテてみたい✨
 朝学校に行ったら下駄箱や机にチョコの山!
 放課後に呼び出されたり、、、とかいいなと思います!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ライブかなと思います!
 毎年バレンタインには、手作りチョコをお客さんに振舞っていたのですが、今年もそういったことができるといいなと思います。




【グループプロフィール】

READY TO KISS


●SNSリンク


【グループ】


公式サイト:https://www.ready-to-kiss.jp/


公式Twitter:https://twitter.com/READYTOKISSoffi




もりしょうこ

Twitter:https://twitter.com/showpi_m


Instagram:https://www.instagram.com/showpi_m/

この記事を気に入ったらシェア!