Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】沙藤まなか(SAY-LA)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  沙藤まなか(SAY-LA)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  沙藤まなか (SAY-LA)


ニックネーム:もんちゃん
出身地:東京都
誕生日:6月19日

身長:158cm
趣味:おうちでだらだらすること、愛犬のみみもっぷとお出かけ
好きなもの:YouTube Instagram、ネットショッピング、みみもっぷ、雲

嫌いなもの:早起き、睡眠不足、急かされること、蜘蛛
特技:バトントワリング、手話、フラフープが永遠にできる

座右の銘:過去は振り返らない






【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

お姉ちゃんがいるので小さい頃からバレンタインの日は何かしていたと思うんですが、
 自分から何かしたのは幼稚園のときだと思います!
 好きな男の子がいたので、お母さんに提案されてチョコレートを渡しました♡


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園のときに好きな男の子に渡しました♡
 そのときは好きな子がたしか二人いて、二人ともにあげた気がします!笑


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学生から毎年手作りをしていました!
 うちの学校ではみんなで手作りチョコを交換する風習があって、毎年大きな紙袋いっぱいのチョコを頑張って作って持って行っていました♡
 要領がとても悪いので、毎年朝までかかってバレンタイン当日は寝不足でした。笑 


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

呼び出されるのは緊張するから、
 朝学校に行ったら机の中にチョコとお手紙が入っていたらいいなあ♡


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

みんなそれぞれ色んな思い出がある日なのかなって思います♡わたしはバレンタインシーズンになると冷蔵庫が友だちやファンの方にもらったチョコでいっぱいになってしあわせになる日です♡
 こんなに食べられない!って思うのにいつの間にか無くなっているのは何ででしょうか(;_;)


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

渡り廊下走り隊のバレンタイン・キッス ♡
 毎年聞きたくなります!


●好きなチョコレートはなんですか?

ホワイトチョコレートがだいすきです♡
 けど最近ハマっているのは、
 京都のお抹茶屋さんの伊藤久右衛門さんが出してる宇治抹茶の生チョコが大大大すきです!
  おすすめなので食べて見てほしいです♡


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バレンタインデーの日だけは、チョコレートを食べるのにお金が掛からなくて、街中にチョコレートが溢れてて、そしてどんだけ食べても太らない!!
 ってゆう世界があったらいいな♡


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

バレンタインデーはSAY-LAとファンのみんなと過ごしたいです!絶対なにも予定がないのは嫌なので予定いれてほしいです!運営さんお願いします!!




【グループプロフィール】

SAY-LA


■リリース情報


2022/2/22(火)発売


SAY-LA LIVE DVD
「EX THEATER ROPPONGI ワンマン2021 約束の三年目~今ここから描き出す物語~」 (IGETV-10) ¥4,800-


●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/SAY_LA_info


Official Site:http://www.say-la.jp/




沙藤まなか

Twitter:https://twitter.com/sato_manaka

Instagram:https://www.instagram.com/sato_manaka/

この記事を気に入ったらシェア!