Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】星奈さな(SAY-LA)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  星奈さな(SAY-LA)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  星奈さな(SAY-LA)


ニックネーム:さなちゃん
出身地:千葉県
誕生日:8月29日

身長:156cm
趣味:お買い物
好きなもの:メイク

嫌いなもの:ピーマン
特技:盛れる角度を探す

座右の銘:笑う角には福来たる






【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

保育園でお友達にチョコをもらってからバレンタインを知りました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

5歳くらいでずっと仲良かった友達にあげた記憶があります!笑


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

小学5年生くらいの時に友達と一緒に家で友チョコを作って交換しました!笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

もらえなさそう、、笑笑


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

友チョコを交換してワイワイする日!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

AKB48さんのバレンタイン・キッスですかね!


●好きなチョコレートはなんですか?

中にいちごが入ってるチョコが好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

知らない女の子からもらってみたいです😹


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ライブだと思います!笑笑
 みんな会いにきてね〜!!




【グループプロフィール】

SAY-LA


■リリース情報


2022/2/22(火)発売


SAY-LA LIVE DVD
「EX THEATER ROPPONGI ワンマン2021 約束の三年目~今ここから描き出す物語~」 (IGETV-10) ¥4,800-


●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/SAY_LA_info


Official Site:http://www.say-la.jp/




星奈さな

Twitter:https://twitter.com/Hosina_sana

Instagram:https://www.instagram.com/hosina_sana/

この記事を気に入ったらシェア!