Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】楠城 ひめか(iSPY)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  宮田 くるみ(iSPY)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓


■ 楠城 ひめか(iSPY)


ニックネーム:ひめか、やでちゃん、ひめひめ
出身地:大阪
誕生日:7月15日

身長:160cm
趣味:食べること
好きなもの:ガチャガチャ

嫌いなもの:集合体、きなこ
特技:どこでも寝れる

座右の銘:衣食住(なんとなく)




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学校の4年生くらいからですかね??
 友達とチョコレート交換をする事になって、生チョコを作って渡したのが思い出です!!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

幼稚園の時に友達と先生にあげました!!アンパンマンチョコのセットをあげたので、アンパンマンチョコをみると思い出します笑


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

これから思い出作る予定なんですけど、ファンのみんなへ何か作ってSNSからやけど届けたいなって思ってます!!!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

これから思い出作る予定なんですけど、ファンのみんなへ何か作ってSNSからやけど届けたいなって思ってます!!!
 男の子ならってことですかね??
 それなら!優男になって、ファンのみんなからチョコを……。。


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

自分の想いを届ける日です!!!
 友チョコもある今、普段仲良くても中々お礼を言えない友達や家族にもチョコに感謝を詰めて、想いを届けれるからです!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

miwaさんの片想いって曲です!!
 片想いの恋心をそのまま曲に乗せてて、そしてmiwaさんの素敵な高音が大好きです!!


●好きなチョコレートはなんですか?

ダースのホワイトちょこです!!
 完全みゆちゃん影響です!! 


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

お菓子の家にいきたいです!!!でも出来ればお菓子よりフルーツがいいです!!!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

それは当日みんなにチョコ作るに決まってます!!!!もちろん自分用も作る予定です!




【グループプロフィール】

iSPY

iは見つけてくれたあなたのハート。 そのハートは、いつの間にか私達に盗まれていた───。


iSPYは2021年6月にグループとしての活動を終了した"かみやど"で 絶大な人気を誇っていた萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションを経て結成した。 『iSPY』は英語で「見つけた!」という意味。 iを観客のハートに見立て、スパイのように盗んじゃうよ!というポジティブなコンセプト。 初シングル『STAGE!!』では作詞をメンバーの三葉みゆが担当し、 「ファンとの時間を大切にしたい」という想いを王道アイドルらしいポップなメロディーで歌う。 今後はワンマンライブや全国ツアーなど積極的なライブ活動、大型フェスや対バンを目指し、 さらにYouTubeチャンネルでの動画配信など、幅広く活動の場を設けていく。





●SNSリンク


【グループ】


公式Twitter:https://twitter.com/ispy_official


Official Site:https://www.ispy.jp/




【楠城 ひめか】

Twitter:https://twitter.com/himeka__ispy

TikTok:https://www.tiktok.com/@himeka__ispy

この記事を気に入ったらシェア!