Idol

バレンタイン✖️豪華アイドルたちの特別インタビュー公開中!

mana
スポンサーリンク


dot yell webスペシャル企画として、豪華アイドルたちによるバレンタインをテーマにした特別インタビューを公開中!

普段なかなか聞けない、アイドルたちのバレンタインの思い出や、今年のバレンタイン計画など内容盛りだくさんのインタビュー!

好きな推したちから、とっておきの秘話が聞けちゃうかも!!?

期間限定!dot yell webならではの特別インタビューをお楽しみください💝

以下 記事リンク↓

♡・・・かかかぶぶぶききき!!!・・・♡
NINATSUBASAYUURUI
LICCAHALUNOA

♡・・・Rina・・・♡
Rina

♡・・・BLACKNAZARENE・・・♡
山田さとり村田実果子乃上 楓白坂もあ
南向いずみ東出ひみこ

♡・・・iSPY・・・♡
萩田こころ三葉みゆ瀬乃かな
夏川みずき楠城ひめか宮田くるみ

♡・・・no Filter・・・♡
すずふうありんなのりえゆなは

♡・・・chuLa・・・♡
蒼井聖南長尾 優田中みう北野ゆか

♡・・・ROSARIO+CROSS・・・♡
七々瀬結理星野れな麻倉ゆわ
永井萌子白嵜美夢

♡・・・おだみう・・・♡
織田美海

♡・・・SAY-LA・・・♡
藤沢泉美椎名ここ星奈さな七聖真祐
小椋妃奈乃咲山しほ沙藤まなかももちもも

♡・・・HOTDOGCAT・・・♡
桐谷ひとみ鈴本りん白河陽奈
大原莉奈東條紬黒沢あかり

♡・・・READY TO KISS・・・♡
櫻井愛理柚木美桜木村ゆみか
牧野広実美唯うみ上原歩子
佐々木美帆もりしょうこ

♡・・・ネクストリコ・・・♡
井上ふわり吉村侑莉七宮真夏
雛瀬ひいな百合野らん

♡・・・STELLABEATS・・・♡
西田美怜浅田珠幸中山みなみ

♡・・・めるみるく・・・♡
伏見りほ桜井ゆうか茉白小雪
天海萩琳九条咲舞白兎りりぃ詩乃くるみ

♡・・・せのおひろか・・・♡
妹尾寛華  

♡・・・あわこい・・・♡
水野ゆづき七瀬りん桜木はるあ
齊藤るり藤咲るな

♡・・・まちだガールズ・クワイア・・・♡
あいねえりかさきこのぞみ
ひよりほのかもえか

♡・・・エラバレシ・・・♡
西愛花朝倉ゆり本木瞳
神崎しほ真田美璃小熊めうもえのあずき

♡・・・CANDY GO!GO!・・・♡
宇野みずき

♡・・・ゆきみみと・・・♡
雪見みと

♡・・・川奈ゆう・・・♡
川奈ゆう

♡・・・よねくらみゆ・・・♡
米倉みゆ

♡・・・まいあ・・・♡
麻衣阿

♡・・・上月せれな・・・♡
上月せれな

この記事を気に入ったらシェア!