Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 藤咲るな(あわこい)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  藤咲るな(あわこい)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  藤咲るな (あわこい)


ニックネーム:るな
出身地:千葉県
誕生日:5月1日
身長:145cm
趣味:ピアノ、ギター、カメラ
好きなもの:音楽
嫌いなもの:野菜
特技:写真を撮ること

座右の銘:百聞は一見に如かず




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学生の頃、周りのお友達が友チョコ交換とかをやっていて流れでって言う感じですかね…
 当時は友チョコ交換がとても流行っていました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学生の頃に当時好きだった男の子にバレンタインチョコをあげました 


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

毎年お母さんと妹と買い出しにいって、何を作ろうか一から一緒に考えて頑張って作ってました…!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

ストレートに思いを伝えられてチョコを貰ってみたいです(笑)素直に気持ちを伝えてくれる事ってとても素敵ですよね 


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

自分が想いを寄せる男性に想いを伝える日だったり、いつもお世話になっている方々に感謝を伝えたりする日だったり…


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

伊藤由奈さんのPreciousです。


●好きなチョコレートはなんですか?

チョコレートは全部好きなんですけど、中でもガルボが一番好きです 


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

バレンタインの日は雪が降っていたら嬉しいです  


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

バレンタインデーの日はあわこいライブがあります!!
 そして妹のチョコ作りのお手伝いをします 




【グループプロフィール】

あわこい


5人組アイドルグループ【 あわこい 】 #あわこい
儚い泡のような淡い恋心をお届けします。


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://twitter.com/awakoi_official

Tiktok:https://www.tiktok.com/@awakoi_1128


藤咲るな

Twitter:https://twitter.com/awakoi_runa

この記事を気に入ったらシェア!