Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 齊藤るり(あわこい)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  齊藤るり(あわこい)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  齊藤るり (あわこい)


ニックネーム:るり
出身地:神奈川県
誕生日:8月26日
身長:161cm
趣味:スライム作り
好きなもの:寝ること
嫌いなもの:寝不足
特技:どこでもいつでも寝れる!

座右の銘:努力は人を裏切らない




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

幼稚園生の時です!お母さんが毎年作っていて、幼稚園になった年から一緒につくりはぎめたからです!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

4歳の時におじいちゃんとお父さんに渡しました!!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

わたしはお菓子作りが大好きなので1ヶ月前くらいからレシピ本と睨めっこしてました笑


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

可愛い女の子からいっぱいチョコもらいたいです


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

普段お世話になっている人に感謝の気持ちを伝える日だとおもいます!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

AKB48の渡り廊下走り隊さんがバレンタインキッスが可愛くてとっても見てました!


●好きなチョコレートはなんですか?

生チョコレートや、ホワイトチョコレートが好きです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

放課後の教室とかってすごくロマンチックだなあとおもいます、!!


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

ライブでみんなに愛を伝えたいとおもいます!




【グループプロフィール】

あわこい


5人組アイドルグループ【 あわこい 】 #あわこい
儚い泡のような淡い恋心をお届けします。


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://twitter.com/awakoi_official

Tiktok:https://www.tiktok.com/@awakoi_1128


齊藤るり

Twitter:https://twitter.com/awakoi_ruri

この記事を気に入ったらシェア!