Idol

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 茉白小雪(めるみるく)インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは  茉白小雪(めるみるく)さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓




■  茉白小雪 (めるみるく)


ニックネーム:こゆちゃん こゆたん
出身地:仙台
誕生日:1月22日
身長:158cm
趣味:お昼寝
好きなもの:おばあちゃん、家族!お菓子 可愛いもの メンバーも大好き
嫌いなもの:集合体!笑
特技:トイレ掃除

座右の銘:世の中だいたい何とかなる




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

小学生の時に友達の間で話題になってチョコを渡したりする日がある事を知りました!貰える人いいなぁー!って思いました!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学生の時、バレンタインの話をしてくれたお友達にあげました!喜んでくれました!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

前日からお母さんと一緒にたくさんチョコ買って、一生懸命作ってました!いつも失敗して、市販のチョコを配ってたんですけどね!毎年めげなかったです笑 家族大好きなので失敗したけどいい思い出です!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

もし男の子だったら、下駄箱いっっぱいにチョコレートを貰いたいです!笑 本命の子には呼び出されて直接渡されたいなぁ、、!笑 


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

いっぱいチョコを食べられる日です!!自分用にちょっと高級なチョコをご褒美に買ったりします!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタインキッス


●好きなチョコレートはなんですか?

生チョコかなぁ!チョコの中でも特に甘し、初めて食べた時衝撃を受けました!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

うーーん好きな男の子がもし居たら、他の子からのチョコは受け取らないのに自分には「ねぇ俺にチョコないの?」とか言われたいです笑 1番の理想は女の子からいっぱいチョコレートをもらうことです!!笑


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

学校のテスト勉強してます多分!笑
 いつかバレンタインにライブしてみたいです!




【グループプロフィール】

めるみるく


●SNSリンク


【グループ】

公式Twitter:https://mobile.twitter.com/melmilk_idol


茉白小雪

Twitter:https://twitter.com/shuri_melmilk

この記事を気に入ったらシェア!