Talent

dot yell タレント特集【dot yell girls story 〜バレンタイン編〜】 『上月せれな』インタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

dot yell girls story


気になるあの娘のちょっとした情報を季節にあわせてこっそりお届けするドキドキインタビュー!
普段聞けない質問をdot yell 編集部が深堀り質問していきます!
今回のテーマは『バレンタイン』
今後様々なテーマでお届けしていくのでぜひお楽しみに!!


今回のピックアップタレントは『上月せれな』さんです!


↓↓↓↓↓↓↓↓インタビュー↓↓↓↓↓↓↓↓



■ 【上月せれな】


ニックネーム:せれちゅ
出身地:長野県佐久市
誕生日:7月1日
身長:156cm
趣味映:画鑑賞、アニメ鑑賞、漫画
好きなもの:ライブイベント
嫌いなもの:お虫さん
特技:ライブ特化型のスタミナ
座右の銘:これもまた過ぎ去る(This too shall pass)




【インタビュー】



●初めて「バレンタインデー」を意識したのは、いくつのときでした? なぜ意識したのか、きっかけも覚えていたら教えてください!

母と家族に作った時です!
 小学生3年生くらいだったと思います!


●初めてバレンタインのチョコをあげたのは、いくつでどんな相手に送りましたか?

小学生3年生くらいの時に母とレシピ本見ながら作りました!
 父と兄と弟に可愛くラッピングして渡したの覚えてます!


●「バレンタインデー」に向けて、こんな準備をしたなぁ」「こんな計画をたてたなぁ」など、素敵な思い出があったら教えてください!

バレンタインは毎年ライブイベントをしていてファンの方に【食べられるチェキ】をプレゼントしたり、、!!
 毎年考えるの楽しいです!!


●逆に、自分がバレンタインデーにチョコをもらえる立場だとしたら…。今、どんな妄想が頭の中に浮かびました?

毎年ファンの方から逆チョコを頂くのでもう貰ってしまってますね(笑)
 たくさん種類があって毎年嬉しいです!!


●あなたにとって「バレンタインデー」とは、どんな日ですか?

ファンの方にプレゼントする&逆チョコを頂く年1イベントです!!!
 毎年ありがとうございます!!


●自分の中にバレンタインデーソングといえばなんでしょう?(好きなバレンタインデーの歌、バレンタインデーのイメージに似合いそうな歌など)

バレンタイン・キッス


●好きなチョコレートはなんですか?

ビターチョコレートやオランジェットです!


●こんな「バレンタインデー」があったらいいなという、妄想シチュエーションを教えて下さい!

毎年バレンタインデーだけは、蛇口をひねるとホットチョコレートが出る!のはどうでしょう!?


●今年のバレンタインデーの予定を教えてください!

過去にはチョコレートフォンデュやチョコレートウォータースライダー、オリジナルチョコがゲット出来るUFOキャッチャーなどなど!!今年もお楽しみに!!




■活動告知


≪ラジオ≫


毎週火曜日23:30~


FM FUJIにて冠ラジオ『上月せれなのラジオモンスター』


≪MUSIC≫


毎週日曜日 朝8:30~


テレビ東京系列 アニメ『デュエル・マスターズ キング!』


エンディングテーマ「みんなといる世界」歌唱


≪ライブ≫


2022年2月20日(日)


地元長野県・凱旋ワンマンLIVE


『MOON Re:STANDING』


会場:長野CLUB JUNK BOX


時間:15:30開場/16:00開演


チケットはLivePocket-Ticket-にて


https://t.livepocket.jp/e/serechu20220220


●SNSリンク


上月せれな

Instagram:https://www.instagram.com/serena_kozuki/ 

Twitter:https://twitter.com/Serena_Kozuki 

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCSLu9VKeh3-BgJrYhZxrX8w 

この記事を気に入ったらシェア!