Artist

路上ライブ動画が1000万回再生を突破。神楽scopeの魅力にインタビューで迫る!

dot yell編集部
スポンサーリンク

TikTokでの動画総再生回数が1000万回を突破。2021年末にはオリジナル楽曲『あなたのせいだよ』を配信開始など、プラットフォームを問わず、活躍の幅を広げ続けている神楽scopeの魅力に迫るべく、今回はインタビューに答えていただきました。

↓↓↓↓↓下記インタビュー↓↓↓↓↓



◎音楽をはじめたきっかけを教えてください。

絶対に成り上がらないといけない理由がありまして…
元々、歌は苦手で、全く興味が無かったです(笑)
成り上がる手段を考えた時、あえて苦手な事で挑もうと思い音楽を始めました。


◎ご自身のキャラクターを一言で表すとしたら何になりますか?

クソガキですね(笑)
マイクを持たないとスイッチが入らなくて...
なので、ステージ上の自分は大好きです(笑)

◎SNSへの投稿で特に印象的なエピソードがあれば教えてください。

TikTokを始めたころは再生数が全く伸びず、めちゃくちゃいろいろなことを調べました。
裏技的なものを見つけては何度もトライして。続けていたら、ある時バズったんですよ。
その時は気持ち良かったです(笑)


◎SNSへの動画投稿をする際に意識していることなどあれば教えてください。

とにかく人と投稿の内容が被らないようにしています。
僕が得意な事、ジャンル、印象を最大限に伸ばすように心がけています。

◎ライブをするときに意識していること、注目してほしい点があれば教えてください。

心震わす音楽を意識しています。
言葉を凄く大切にしているので、僕が発する言葉のひとつひとつに注目していただきたいですね。

◎SNS以外での活動で2021年に印象的な出来事があったら教えてください。

2021年の12月に開催された僕にとって初のワンマンライブですね。
すごく愛で溢れていたのが印象的でした。


◎2022年の目標や挑戦してみたいことがあれば教えてください。

決定している700人のワンマンライブを成功させる事が目標です。
それと、今後ですが路上ライブで全国一周はやってみたいと思ってます。




◎神楽scope プロフィール


ニックネーム:スコップ
誕生日:11月19日
年齢:24歳
身長:165cm
出身:神奈川
好きなもの:電波少女というラッパーが大好きです。
苦手なもの:僕を嫌う人


■SNSリンク

Twitter:https://twitter.com/kaguraty32

TikTok:https://www.tiktok.com/@kagura1214

Instagram:https://www.instagram.com/kagura.yoshiki32/

この記事を気に入ったらシェア!