Artist

今1番注目すべきネット発シンガー・ふうりん。の魅力にインタビューで迫る!

dot yell編集部
スポンサーリンク

TikTokで35万フォロワー、総再生数15,000,000再生を誇る期待のネクストブレイクシンガー「ふうりん。」オーディション番組への出演では審査員からの好評を獲得するなど、活躍の幅を広げ続ける。活動をはじめてわずか1年でこれほどの活躍をみせるシンガー・ふうりん。の魅力にせまるべく、今回はインタビューに答えていただきました。




↓↓↓↓↓下記インタビュー↓↓↓↓↓



◎弾き語りをはじめたきっかけを教えて下さい。

歌は元々大好きだったんです。それまで自分の特技と言えば柔道だったのですが、なにか人の心を動かす趣味や特技を身につけたいなと思っていました。その時にTikTokで弾き語りを見つけて「あ!これだ!」と感じて、活動をはじめたのがきっかけです。


◎ご自身のキャラクターをひとことであらわすとしたら何になりますか?

容姿のキャラクター感ですかね(笑)弾き語りのリアクションに加えて、一種のキャラクターとしても応援してくださる方もいらっしゃって、それも自分の持ち味になっているのかなと思っています。

◎SNSへの投稿で特に印象的なエピソードがあれば教えてください。

TikTokへの投稿を始めたての頃は、再生数のリアクションもあまりなくて、右も左も分からない状態で挑戦をしていたのですが、とある超有名俳優さんとコラボでインスタライブをさせていただいたことがあって。その時に一気に一番大きな反響があったように感じます。


◎SNSへの動画投稿をする際に意識していることなどあれば教えて下さい。

この歌にはどんな意味が込められてるのかまず深く考えます。特に玉置浩二さんなど、好きなシンガーさんがいるのですが、その歌の主になりきって感情を込めて歌うことを心がけてます。

◎オーディションテレビ番組への出演で反響はりましたか?

想像以上でした(笑)昔の自分の陰口など言っていた同級生などから連絡が来た時は「テレビってすごい。」と思いました。その他にも、番組でもご一緒させていただいた木梨憲武さんの「木梨の会」などに出演させていただいたり、初めてライブのオープニングアクトで歌わせていただいたり。アーティスト人生として大きく一歩進んだことを実感できた体験になりました。

◎SNS以外での活動で2021に印象的な出来事があったら教えて下さい。

2021の前半期はみなさんそうだと思うのですが、考えていたことがうまくできない時期でもありましたよね。色々なことがあって寂しく、悲しい時期があって正直心がボロッボロで命を絶とうなんて思うことも。やる事なす事、上手くいかなく「詰んだなぁ。」なんて思う苦しい時期でもありました。でも、2021年の9月から現在に至るまでとても嬉しい出来事、人との出会いがあったので、「これからなんだ!もっと頑張らなくちゃな!」って思えているので、これからの糧になるような、貴重な期間だったのだと、今では思っています。


◎2022年の目標や挑戦してみたいことがあれば教えて下さい。

ワンマンライブの開催や、オリジナルの楽曲をたくさん出したり、「アーティスト」として、僕が夢見てきた形に色々な活動に対して、無我夢中で飛び込んで行きたいです!




■ふうりん。プロフィール


ニックネーム:ぷぅちゃん
誕生日:6月13日
年齢:16
身長:170
出身:埼玉
好きなもの:アーティスト部門は玉置浩二さん、舐達麻さん 食べ物は海鮮(刺身など生物 ) 趣味は最近服探し
苦手なもの:キノコだけはほんっとに無理です。


■SNS


TikTok:https://www.tiktok.com/@2021.107


Instagram:https://www.instagram.com/furin_2005/

この記事を気に入ったらシェア!