Men’s Idol

ViVi4月号特別版表紙は『VS魂』から佐藤勝利・藤井流星・岸優太・浮所飛貴の4人が登場!女性誌初の豪華ショットが実現♡

mana
スポンサーリンク

特別版表紙に『VS魂』から佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴が登場!


ViVi2022年4月号特別版にフジテレビ系ゲームバラエティ『VS魂』から、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が登場!この4人で女性誌の表紙を飾るのは初めてのこと。

グループの枠を超えたこのドリームチームに惚れ込んだViVi編集部の熱烈オファーにより、人気テレビ番組×女性誌『ViVi』という異例のコラボレーションが実現した!12Pにわたるカバーストーリーのテーマは「VS魂と春の夢。」。

ウキウキとドキドキが交差する出会いの季節、そして暖かい日差しの中で、もしも「魂チーム」に会えたなら……?という幸せな妄想を詰め込んだ。

4人の衣装はパステルカラーの綺麗なセットアップと、カジュアルストリートの2パターンを楽しめる。“夢恋トーク”と題したソロインタビューでは「4人の中で自分がデートするなら?」「気になる子に初めて送るメールはどんな感じ?」など4人の恋愛観を深掘り。

また、「VS魂」のチームワークや、今だから話せるお互いの印象についてとことん語ってもらったグループトークでは、「魂チーム」キャプテンの相葉雅紀、キャプテン補佐の風間俊介との、温かい仲良しエピソードも満載。そして最後は「春の夢」にかけた、睡眠に関するQ&Aも。

近くで聞いていたスタッフ一同涙が出るほど笑わせてもらった4人の掛け合いの空気感を、そのまま残したテキストにご注目ください。普段活動しているグループは違えど、集まるとまさに「チーム」な4人。撮影中の待ち時間もずっと4人で集まって談笑している姿が印象的だ。そんな素の姿が見られる撮影舞台裏のオフショットもたっぷり掲載している。 

この特集を読めば、もっともっと、4人のことが愛おしくなって、毎週木曜日の放送が楽しみになるはず!!

この超スペシャルなViVi4月号特別版好評発売中!!絶対にお見逃しなく!!


”青春のキラメキ”をテーマにしたHiHi Jetsの特集9Pも必見!


また、中面ではジャニーズJr.の大人気グループ・HiHi Jetsがグループとしては2度目のViViに登場。ページ数も前回からグッとボリュームアップし9Pに拡大して、今の彼らの等身大の「青春のキラメキ」をとじこめた。

ビジュアルは、やんちゃプレッピーな衣装2パターン。インタビューはグループ内相関図や読者から集まった大量の質問へのアンサー、抱腹絶倒(!?)の恋愛トークに、ちょっと真面目に語ったグループトークまで。一人一人にカメラを渡し、お互いを撮影し合ってもらったオフショットも、個性とエモさが爆発している。 

この撮影日は5人の出演していた舞台期間中。疲れが溜まっていてもおかしくないはずなのに、それを全く感じさせずに早朝から全力で臨んだ。撮影中ずっと固まって、わちゃわちゃ絡んで時々ふざけて、急に大爆笑が生まれて。同じ教室でずっと眺めていたくなるような、この5人の心地よい関係性は唯一無二。読み応え&見応え抜群の、宝物のような内容となっている。こちらもお楽しみに。


「ViVi国宝級イケメンランキングNEXT部門」1位の高橋文哉がitブランドに身を纏い、ViVi5月号でファッションシュートに挑戦!

2021年下半期・ViVi国宝級イケメンランキングNEXT部門で1位を獲得し、映画やドラマなど話題作に立て続けに出演、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手俳優・高橋文哉がViVi4月号に登場!6つのitブランドを纏いViVi初となるファッションシュートに臨んだ。

「実は僕、ファッションに疎くて…」と漏らす高橋。しかし撮影が始まると、まるで役にのめり込むかのようにブランドの世界観やアイテムの雰囲気に合わせて魅せ方をチューニングしていく。儚げでセクシーな表情から力強くクールな目つきまで、さまざまな表情やポーズで見事にファッションを表現した。そして、ファッションに合わせた国宝級にカッコ良いメイクやヘアスタイル、ネイルにも注目!!

話題のドラマ『最愛』への出演や去年末に発表されたViVi国宝級イケメンランキング2021下半期の反響を聞くと、「『最愛』と国宝級イケメンランキングの相乗効果は、正直スゴかったです(笑)。国宝級の発表の翌日に『最愛』の最終話が放送されて、その翌日がドラマ『ドクターホワイト』のクラインクインで、この日はスタッフさんに共演者の方々、いろんな方から「『最愛』お疲れ様、国宝級おめでとう」を言われましたね。それこそ年末に実家へ帰ったときも、これまでにない量のサインをドカンと頼まれて! やっぱり相乗効果があって、あの量だったんだろうなと」と、周囲の反応を見て改めて実感が湧いたことを明かした弱冠ハタチのitボーイなエピソードもこぼした。

高橋の眼福すぎるカットが見れるViVi4月号をお見逃しなく!


♢♢♢ 商品情報 ♢♢♢
発売日:2022年2月22日(火) ※首都圏基準
月号:ViVi 2022年4月号
価格:●通常版750円(税込) 表紙:藤田ニコル  ●特別版750円(税込)表紙:佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)
発行元:株式会社講談社

この記事を気に入ったらシェア!