Men’s Idol

King & Prince 平野紫耀が3連覇で殿堂入り『第8回カバーガール大賞』発表!

mana
スポンサーリンク

『カバーガール大賞』とは・・・


2021年(1月1日~12月31日まで)に発売され、オンライン書店Fujisan.co.jpで取扱いのある雑誌・フリーペーパー・電子雑誌等を中心に約10000誌を調査。表紙を飾った回数の多かった女性を選定し、第8回カバーガール大賞受賞者として表彰いたします。『第8回 カバーガール大賞』では、大賞およびエンタメ・コミック・グラビア・ファッションの各部門賞と10代~30代でトップを飾った方々の他に、男性の中で最も多く雑誌の表紙を飾った方をメンズ部門として表彰いたします。さらに、読者やファンに印象的な話題やニュースを届けてくれた表紙・表紙を飾った人物を讃え表彰する『話題賞』も発表致します。

『第8回カバーガール大賞 特設サイト』https://magazinesummit.jp/covergirl/cv2021


【メンズ部門】設立から不動のキング・平野紫耀が3連覇の殿堂入り!

第6回から新設された、表紙を飾った回数の一番多かった男性を表彰するメンズ部門は「King & Prince」の平野紫耀が3連覇を達成!殿堂入りを果たした。

2021年は「King & Prince」として24時間テレビのメインパーソナリティーを務め、初の地上波冠番組『King & Princeる。』を成功させる他、Twitterアカウント・Instagramアカウント・YouTubeチャンネルを開設するなど精力的に活動。それに比例するようにグループで様々な雑誌の表紙を飾った。

さらに平野紫耀個人としても数多くの表紙を飾り、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』の公開期間は怒涛の表紙ラッシュに『#平野紫耀雑誌祭り』とSNSを賑わせるほど。売り切れが続出し、重版が決定する人気ぶりは健在。

2022年はグループ初のドームツアーも控え、更に魅力を増していく平野紫耀の活躍から目が離せない!!


♡平野紫耀コメント♡

ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉かったです。

去年の夏頃、僕は金髪だったのですが、
ある日「本屋さんが金髪だらけになっている」と
友達からメールが送られてきました。
本屋さんに自分が並んでいるのを見ると、
違和感があるというか不思議な感覚になります。

こうやって雑誌の表紙に呼んでいただけるのは
ファンの方々の応援のおかげでもあると思っておりますので、
手に取ってくださるみなさんいどうやったらカッコいいと
思ってもらえるのかな?と考えながら、
いつも雑誌のお仕事をさせていただいております!

みなさんは好きな表紙や写真はありましたか?
僕はありました!秘密ですけどね!笑

第8回カバーガール大賞


【大賞】 えなこ

【メンズ部門】 平野紫耀(King & Prince)

【エンタメ部門】 遠藤さくら・賀喜遥香・筒井あやめ(乃木坂46)

【ファッション部門】 川口春奈

【コミック雑誌部門】 えなこ

【グラビア部門】 えなこ

【話題賞】  non-no 創刊50周年 

【10代部門】 沢口愛華

【20代部門】 えなこ

【30代部門】 大政 絢

【トップ10】
1位 えなこ  2位 伊織もえ 3位 沢口愛華  3位 篠崎こころ
5位 桃月なしこ  6位 川口春奈 7位 大原優乃  7位 工藤美桜  
9位 上白石萌音  10位 石田桃香  10位 伊原六花  10位 田中美久(HKT48)
(五十音順・敬省略)

受賞された皆様、おめでとうございました!
(※1)複数人で撮影された表紙についても、個人の登場回数に含み集計しています。

この記事を気に入ったらシェア!