Men’s Idol

少年忍者&Lil かんさいの初主演映画『ぼくサバ』公開までのカウントダウンスタート!トップバッターは深田竜生♡

mana
スポンサーリンク

ジャニーズJr.の「少年忍者」と「Lil かんさい」が初主演する映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」が、2022年4月1日から公開されることにちなみ、公式SNSにて映画公開までのカウントダウンがスタートした。

トップバッターに選ばれたのは、「ドラゴン桜」に出演するなど俳優としても大活躍の期待が高まっている、少年忍者の深田竜生だ。

『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』公式Twitterアカウントより引用

『ぼくサバ』の中では不良役に挑戦した深田だが、緊張感溢れる中、撮影陣の優しさに包まれながら楽しく撮影に臨めたという。時には監督に厳しく指導され、いい経験となり、自分自身が成長出来たそうだ。



コメント欄には「深田くんの”和馬”をはやくみたいな🎶歌もダンスも見どころたくさんすぎる〜〜何回も見に行くね〜!!!🧡」「前髪上げてもここまでイケメンなのは本物のイケメン🧡」「ちょーーかっこいい🥺🧡顔面国宝なんばーわん🥇映画たのしみだよ」「トップバッター嬉しいです!映画めちゃくちゃ楽しみにしてます!」「竜生くんの演じる和馬が本当に楽しみです🎶あと23日!」など深田の人気ぶりがうかがえるたくさんの応援コメントで溢れかえっていた。



少年忍者×Lil かんさい| 映画で初タッグ!
映画『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』本予告解禁!
<2022年4月1日(金) 全国ロードショー>
Johnny’s official 公式YouTubeより引用


この記事を気に入ったらシェア!