actor

佐藤健 出演のハーゲンダッツ新TVCM「きもち 佐藤健」篇が放映スタート!

mana
スポンサーリンク

ハーゲンダッツ新TVCM「きもち 佐藤健」篇の放映を3月15日(火)より開始。
なお、TVでの放映に先駆けて、本日3月9日(水)より本TVCMをハーゲンダッツ公式サイトおよびYouTubeチャンネルで公開する。


新TVCM「きもち 佐藤健」篇には、俳優の佐藤健が出演する。

楽しいとき、ちょっと気分が落ち込んだとき、ゆったりしたいとき、ハーゲンダッツが様々な気持ちのそばに寄り添う様子を通じて、日常の中でのちょっとした幸せ、「ハローしあわせ。」を伝えていく。

ハーゲンダッツアイスクリームは、日々の生活をちょっとステキな日にランクアップしてくれるご褒美として、多くの人々に支持されている。

ブランドメッセージの「ハローしあわせ。」は、日常の中で“ちょっとした幸せが感じられる存在”として、今まで以上にお客様に寄り添い続けていきたいという想いが込められている。


◆TVCM「きもち 佐藤健」篇ストーリー

友人たちと話して久しぶりに笑い合うとき。連日続く、雨に憂うつな気持ちになるとき。夜のゆったりとした時間、レコードのお気に入りの一曲に針を落とすとき。「いつもぼくの気持ちの、そばにある。」というナレーションとともに、ハーゲンダッツが佐藤健さんの様々な気持ちに寄り添う様子を描いている。

◆TVCM「きもち 佐藤健」篇(15秒)

出演      :佐藤健
放映日      :2022年3月15日(火)~
放映地域     :全国
動画URL    :https://youtu.be/uUnslR1I2fw

佐藤健

1989年3月21日生まれ、埼玉県出身。
映画『るろうに剣心』シリーズ(主演)、『譲られなかった者たちへ』(主演)やドラマ『天皇の料理番』(主演)、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』、TBS系ドラマ『義母と娘のブルース』『恋はつづくよどこまでも』など数々の話題作に出演。映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(主演)では、「第41回日本アカデミー賞」優秀主演男優賞を受賞。
「第13回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞」助演男優賞、「第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」最優秀助演男優賞、「コンフィデンスアワード・年間ドラマ大賞 2018」助演男優賞、「東京ドラマアウォード2020」助演男優賞など受賞も多数。
今年2022年は、Netflix『First Love 初恋』の配信を控えている。

この記事を気に入ったらシェア!