Talent

『なえなの1st写真集 なえとなえなの』にタイトル決定!キュートなビキニの表紙も公開♡

mana
スポンサーリンク

SNSフォロワー数700万人超のZ世代のカリスマ・なえなのの、『なえなの1st写真集 なえとなえなの』が4月4日に発売される。

ビキニ姿でフロートに乗って水面にちょこんと浮かぶ姿と、じっとレンズを見つめる瞳に吸い込まれそうなキュートな表紙カットを公開!「水色に囲まれて写真が撮りたい!」という、写真集の打ち合わせ当初から話していたなえなのの理想を詰め込んだ表紙になっている。


ファースト写真集のタイトルは『なえなの1st写真集 なえとなえなの』

本名はなえ、みんなの前ではなえなの。SNSで見せてくれるおしゃれでかわいい、いつもの「なえなの」、ふとした瞬間に垣間見える、まだみんなに見せたことのない新しい「なえ」。両方の魅力を詰め込んだ写真集なので、タイトルは『なえとなえなの』。リアルとネットを自由に行き交う新世代の女の子、21歳の素顔を切り取りました。

特別付録はポストカード4種のうち1枚を封入

特別付録は、洋服カット3点+水着カット1点、計4種のポストカード。なえなのの魅力をぎゅっと詰め込んだ写真集のアザーカットです。1冊につきランダムで1枚封入されています。

なえなの本人からのコメント

はじめての写真集なので、初挑戦のビキニで一番好きな水色に囲まれた表紙にしました。プールの背景、フロート、ビキニ、ヘアゴム、アイメイク、ぜんぶ水色尽くしです!フロートに乗ってゆらゆら水に浮かぶのは、めちゃ楽しかったです。最初乗ったときはバランスが取れなくて怖かったのですが、コツを掴んだら腕で漕いで好きな方向に進めるようになりました。

タイトルの『なえとなえなの』は、本名・なえ=新しい自分、活動名・なえなの=みんなが知ってる今までの自分、両方の自分を見て欲しいなという思いを込めてつけました。ビキニや下着姿のみんなが知らない部分も含めて、今まで見てたなえなのとは違うなえも詰め込んだ特別な本です。素の自分を曝け出しています!自分でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです。

書誌情報

書名:『なえなの1st写真集 なえとなの』
著者:なえなの
撮影:細居幸次郎
ISBN:9784065262610
判型:A4判変型
ページ数:112ページ
定価:2640円(税込)
発売日:2022年4月4日

なえなの プロフィール

総フォロワー数700万人、Z世代の男女を中心に共感を集めている21歳。
SNSでの活動を皮切りに雑誌やCM、TVバラエティの出演やラジオMC、お天気キャスターなど様々なメディアで活動の幅を広げている。

この記事を気に入ったらシェア!