Idol

準備はいいか!?『虹のコンキスタドール』”初”となる日本武道館公演まであと1週間!!!

mana
スポンサーリンク

結成から間もなく8年を迎えるアイドルグループ『虹のコンキスタドール』の”初”日本武道館公演がいよいよ来週の4月16日(土)&17(日)に迫る!!!


これまで、『虹のコンキスタドール公式Youtubeチャンネル』には、メンバーそれぞれの武道館にかける想いを語ったインタビュー動画が順次アップされており、注目を集めている。



そんな中、4月13日には、メジャーデビュー以降にリリースした楽曲、Music Videoを全て収録したコンプリートBOXが発売。

本日4月9日からは、タワーレコード渋谷店の街頭ビジョンにて公演のプロモーションムービーも放映されており、公演に向けてファンのボルテージもいよいよ高まってきたところだ。






dot yell webに、各メンバーの”武道館前の気持ち”についてコメントが届いた💌




🧡⽯原愛梨沙🧡

先輩方がずっと目標にしていた日本武道館ライブに、私も虹コンのメンバーとして一緒にステージに立てることが本当に嬉しく、誇りに思っています。武道館までのレッスンはハードな内容や長時間練習で大変な事もありましたが、沢山練習を積み重ねてきたので絶対素敵なライブになると思います!日本武道館に行くこと自体が初めてで、会場が大きくて緊張すると思いますが、緊張に負けず自信を持ってパフォーマンスし、最高の景色を目に焼き付けたいです!


💛大塚望由💛

いよいよ武道館が目前に迫りました!私がここに立てるのは当たり前なことではなく、再び迎えてくれたメンバー、スタッフさん、ファンの皆様がいなければ今頃普通の女の子として暮らしていました。だから人一倍感謝の気持ちを込めて、今まで出会った全ての人ひとりひとりに花束を贈る様な気持ちで挑みます。では当日武道館でお会いしましょう〜☆


💚岡田彩夢💚

ありがたいことにワンマンライブをする機会はこれまでも沢山ありましたが、今回はグループで夢に掲げていた日本武道館でのワンマンライブということで……!時間をかけて丁寧に練習したり、作ったりすることができています。武道館はやっぱりとんでもなくでっか〜い場所で、出来ることも沢山あって!こんなに幸せになっちゃって良いのかな?と思っています。感謝をステージの上から伝えられたらいいな。いつも応援してくれている人たちが、帰り道に感情で胸いっぱいになってくれてたら大成功です!


🧡神⽥ジュナ🧡

虹コンがずっと目標にしてきた日本武道館公演、すごく緊張するしまだまだ不安もありますが、この日のために沢山練習して来たので、加入した半年前よりも成長した姿で堂々とステージに立てるように頑張ります!ここまで来られたのはずっと応援して支えてきてくれたみんなのおかげで、きっと当日もみんなにパワーをもらうことになると思いますが、私もみんなに元気をお返しできるように、虹コンメンバーと見に来てくれるみんなで楽しく幸せな二日間にしたいです!!


💙桐乃みゆ💙

虹コン初の武道館公演!日本武道館という素晴らしい場所でライブができることをすごく嬉しく思います。リハーサルを重ねるごとに日々ドキドキ度が上がっていっています!この2日間は来てくださる皆さんに、とにかく楽しい!と思っていただけるように、私も全力で楽しもうと思います。とても緊張していますが、何年先も思い出してもらえるような素敵な時間になるように頑張ります!


💙隈本茉莉奈💙

武道館公演が決定してから何度も話し合いをしたり練習を重ねてきました。先日ついに通しゲネリハも終了し、あとは本番に向けて体調を整え万全の気持ちと身体で挑むのみ!です!!大好きなメンバー、周りの支えてくださる皆様、虹コンだいすきマンのみんなが一緒に、虹コンの夢を応援してくれて、支えてくれたから武道館が現実になります!!感謝の気持ちと楽しむ気持ちをもって、4/16と4/17の2日間今できる最大最高の姿を見せたいです!虹コンの夢が叶う人生初の武道館のステージ!二度とないこの時を後悔しないように。14人最後のステージ。最高に楽しんで楽しいを届けるので!2日間一緒に楽しみましょう〜!!


🔴清水理子🔴

虹コンの目標だった日本武道館に立てることになって初めに思ったのが、もちろん喜びもありましたが『不安』が大きくて、どんなものになるのか想像もできませんでした。でも今は、ファンの方々の「楽しみにしてるよ」という声や、メンバーやスタッフさんのおかげで、積み重ねてきたリハや色んな取り組みをどんな風に結果に残せるのか楽しみで仕方ないです!!一生心に残るような素敵な日にしたいです。必ず幸せにします!!!全力で楽しみましょう!


💜鶴見萌💜

Zepp Tokyoで日本武道館を目指すと宣言してから約2年半、ついに虹コンは武道館に立ちます。結成当初から目標にしていたZeppに約5年半かけて辿り着いたことを考えると少し早いというか、背伸びしている気がして、話を聞いた時も手放しに喜べなかったような自分もいました。でも、今までにない基礎からのブラッシュアップを重ね、メンバー自ら一切妥協のない演出を考え、今では全員が最高の初武道館をお届けできると確信しています。武道館に14人7色の虹がかかる瞬間を、どうか観に来て下さい!


🔴中村朱里🔴

虹コンの目標だった武道館ライブまであと少しです!どんな景色が見られるのか、どんな景色を魅せられるのか、とても楽しみです。0から始まった虹のコンキスタドールというグループで、武道館という最高のステージに立つことができるのがとても嬉しいです!当日はいつも応援してくれるファンのみなさんも、大切な虹コンメンバーも、たくさんの力をお借りした関係者様もみんなが笑顔で帰れるようなライブにしたいです!


💜蛭田愛梨💜

虹コンが目標に掲げていた『日本武道館でライブすること』がついに目前に迫ってきました。大きな会場でライブできるのがとても嬉しい!と言う気持ちと、今まで以上に緊張する気持ちで溢れています。4/16,17この2日間は私の大好きな虹コンを全身で感じてもらえるよう、みんなの心に一生残り続けるステージを、虹コンメンバーとだいすきマン1人1人と共に作っていけたらと思っています。大きくて綺麗な虹を一緒にかけましょう。


💛的場華鈴💛

日本武道館、アイドルなら誰もが夢見る場所だと思います。虹コンがこの夢を宣言した時、まだまだ遠かったのに何故か行けるという自信がありました。その時は想像以上に早くやってきましたが、今でも「虹コンならやれる」という自信があります。自分が信じてきた大好きなグループです!この2日間が終わった時、どんな気持ちになっているのか、どんな景色が見えていたのか、ワクワクしながら過ごしたいと思います!


💠山崎夏菜💠

虹コンは今回の武道館を全部自分たちで考えて、レッスンをやっています!なので、場当たりに物凄く時間がかかってしまったり、14人もいればそれぞれ考え方や物の見方も違うので大変だなと思うこともあります。でも、最近はみんな発言や意見が多くなってきて、みんなが「こうすればもっと良くなると思う」とか全員で一つのライブを作りあげている所が虹コンの頑張っている所でいいところだと思います!日本武道館のステージにたって歌って踊るという経験は人生でなかなか体験できないことだと思うので、悔いの残らないよう精一杯頑張ります!


💠大和明桜💠

みんながまた虹コンのライブに行きたい!と思ってもらえるようなライブにしたいです!この日本武道館ライブは、ワクワクしてる人もいれば、このライブで卒業してしまうメンバーもいるので寂しい気持ちの人もいると思います。他にもいろんな気持ちを持って日本武道館ライブに来てくれる人全員が、ライブが終わった後、虹コン最高!また虹コンのライブ行こう!という気持ちになってもらえるように2日間、最高のライブをお届けしたいです!


◇虹のコンキスタドール日本武道館公式特設サイト
https://budokan2022.2zicon.tokyo/

◇虹のコンキスタドール コンプリートBOX「Over the RAINBOW~虹の上にも7年!~」
https://2zicon.tokyo/news/release/61661.html


◇テクテクライフ×虹のコンキスタドール コラボ「全国征服!虹さんぽ」開催中
https://www.tekutekulife.com/nijisanpo

◇配信アプリ「.yell LIVE」にて虹コン武道館応援PJ実施中
https://2zicon.tokyo/news/61893.html

◇虹のコンキスタドール公式サイト
https://2zicon.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!