Actress

デビュー10周年の広瀬すずがオトナな夏色メイクで登場!「この10年で手に入れたものとは?」VOCE6月号通常版は4月21日発売

mana
スポンサーリンク

通常版表紙は広瀬すず!デビュー10周年を迎えた大人っぽい表情を披露


6月号通常版の表紙を飾るのは、国民的女優として進化を続ける広瀬すず。

「最近、大人っぽくなったとよく言われます」という広瀬は、生粋の透明感に加え、アンニュイな色気や凛とした表情など、いままでに見たことがない大人な魅力を開花させ、新鮮な姿をたっぷりと披露した。


カバービューティ「広瀬すず in Summer」では、大の仲良しというヘアメイク河北裕介氏との最強コンビで、大人の夏色をまとった3つの顔に挑戦。オレンジやピンクなどの鮮やかなカラーを着こなし、この夏にトライしたいサマーメイクを提案してくれました。衣装やメイクの世界観に合わせ、纏うオーラを操り変化させる表現力の高さからも目が離せない。

実は、デビュー10周年という記念すべき一年を迎えた広瀬。「年々、気持ちが楽になっていくのを感じます。年齢を重ねるのはいいことしかないですね」と、この10年での変化について語ってくれたインタビューにも注目!ぜひお見逃しなく!


<Kis-My-Ft2連載>ついに最終回!
第7回は玉森裕太 お気に入りのソファで“深夜の長電話”


読者から寄せられた人生相談に、キスマイの7人が真剣回答する人気連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」。

2021年12月号に千賀健永から始まったメンバーリレー連載第3弾も、今月号でついに第7回。

今シリーズのトリを飾るのは、玉森裕太

連載では、共通テーマである「キスマイと人生を語る夜」にあわせて、メンバー発案の夜のシチュエーションをそれぞれ表現してきましたが、玉森の夜シチュエーションは、“深夜の長電話”。

「僕、夜は出歩かないんですよね。いつも、自分の部屋のお気に入りのソファーに寝転んで映画を見たりしています。悩み相談かぁ……、電話なら、何時間でも付き合いますよ」と、インドア派な玉森さんならではの言葉で、シチュエーションは即決。

撮影で用意したのは、間接照明のみの、雰囲気のある夜のお部屋。よりリアルな玉森の過ごし方に近づくよう、スマホ片手に、クッションに寝転がりながら撮影した。うーんと考え込んだり、笑ったり、真剣に言葉を紡いでくれたり……さすがの表現力で様々な表情を披露。お部屋ならではの、超“寄り”なカットも収録している。

お悩み相談インタビューでは「彼氏彼女の連絡頻度」「友達ってどうやって作る?」「SNSで趣味が評価されなくて悲しい」など、タイプの異なる質問に対して、芯のあるあたたかな言葉で包み込むような回答を。

32歳を迎えたばかりの玉森の今が伝わってくるテキストは、永久保存版間違いなし!!!


田中圭の新連載がスタート 
テーマは「オトナの休日」で、めざせ休日マスター!

VOCE6月号から、なんと田中圭の新連載がスタート! 
田中は「オフの日の使い方があまり上手じゃないし、特別趣味もない……」とのことなので、連載テーマは“オトナの休日”。田中さんに休日マスターになってもらうべく、これから毎月いろいろな休日の過ごし方を田中に体験してもらった。

記念すべき第1回目は、「犬と過ごす休日」。子どものころに犬を飼っていたという田中は、はじめましてのがみちゃん(カメラマンさんの愛犬)ともすぐ仲良しに。元気に公園を走り回るがみちゃんに付き合って一緒に走りまわる姿に、スタッフ一同もほっこり。ワンちゃんと戯れる、自然体な田中の姿を初回拡大の4ページでたっぷりお届け!

田中圭の新連載“オトナの休日”、お楽しみに!


スキンケアにめざめていた?!鈴木伸之がSUPER PEOPLEに登場


今月のSUPER PEOPLEには、日本テレビ系ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』に出演中の鈴木伸之が登場。鈴木はこれまでに何度も登場していたが、約1年ぶりに会った鈴木の肌のきれいさにびっくり!思わず「スキンケア何してますか?」と聞いたところ、「いいスキンケアコスメに出会って、肌が変わった!」とのこと。

「美容ってお金もかかるけど、肌だけじゃなくて気持ちごと変わるから、お金をかける理由がある。美容は裏切らない!」という素晴らしいお言葉まで。

作品についてはもちろん、愛用されているスキンケアまで取材あり!ぜひVOCE6月号をチェック!


小芝風花少し冒険な新色をまとって夏メイク


ドラマで見せるくるくる変わる表情が魅力的で、絶対に登場して欲しかった小芝。ようやく念願が叶い、「メイク大好きなんでこの撮影を楽しみにしてましたー!」と言いながらスタジオに登場!

「今、くすみカラーが流行ってるんですよね?すごく気になる!」と興味津々。それぞれのメイクについて感想を聞いたところ、“わかってますねー” な返答で一同脱帽。

カメラの前ではこちらの期待を遙かに超えた「さすが女優!」な表情を見せた。


◇VOCE 2022年6月号(通常版)
価格(税込):750円
付録:【オルフェス】毛穴ケアマスク3種セット、【長井かおり監修】デカ目製造ブラシ2本セット ほか
発売日:2022年4月21日(木) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版、特別版で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

この記事を気に入ったらシェア!