Actress

生駒里奈が花嫁アプリ『PLACOLE&DRESSY』にウェディングドレス姿で初登場!ウェディングドレスに憧れるすべての人へのメッセージとは?

mana
スポンサーリンク

ウェディングドレスをもっと身近に!花嫁アプリ『PLACOLE&DRESSYが贈る、特別コンテンツをスタート。今月は生駒里奈がウェディングドレスに憧れるすべての人へメッセージを贈る♡



PLACOLE&DRESSYが贈る、特別コンテンツ。今月は俳優の生駒里奈が登場!着用したコーディネートのポイントや着てみたいウェディングドレスなどDRESSY編集長 武藤みなみよりインタビュー!

【特別インタビュー】https://dressy.pla-cole.wedding/vol22-ikomarina/


◆PLACOLE&DRESSYは、ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいと考えています。ウェディングドレスに憧れるすべての皆さまへメッセージをお願いします。

私は体型が細くて、合うウェディングドレスがなかなかないんです。同じようなことで悩んでいる方も、逆にふくよかな方も体型でウェディングドレス選びを悩む方が本当に多いと思います。でも今の時代って、探せば自分に似合うピッタリのウェディングドレスは絶対あると思うんです。理想に近づくために、自分の体をきれいにしたいと思うのも素敵だと思うんですが、そのままの自分でもドレスやメイクアップのおかげで理想に近づけるという発見を私自身もして、「私なんか…」と思わずに「私が輝けるドレス」が絶対にあるはずなのでどんどん自分の理想を押し付けて、一生に一度の機会なので貪欲に、贅沢に楽しんで理想の1着に出会ってほしいです。

(インタビューより抜粋)

◇俳優 生駒里奈


◇インタビュー/ライター 武藤みなみ
PLACOLE & DRESSY 編集長。2016年新卒、入社すぐにInstagramアカウントを立ち上げ運用、現在ではSNS合計55万フォロワーを獲得。同時期にDRESSYのオウンドメディアを立ち上げ、現在では月間300万PVを超えるメディアへと成長させる。現在は同社広報としても活動。

この記事を気に入ったらシェア!