Artist

SSW・ツチヤカレン、クラムボンのミト氏アレンジ&プロデュースによる新曲 5th Digital Single「ライフ」配信リリースとミュージックビデオ公開!

dot yell編集部
スポンサーリンク

4月に配信リリースした「ハミングバード」のストリーミングが好調なシンガーソングライター・ツチヤカレンの第5弾デジタルシングル「ライフ」が本日6月22日(水)に配信リリースとなり、ミュージックビデオも公式YouTubeにて公開された。


クラムボンのミト氏を制作に迎えた新曲「ライフ」は、歌詞ディレクションをメインにアレンジ&プロデュースが加わり、紡がれた楽曲は何気ない日常の中にある大切なものを気づかされる、温かくもどこか儚さを感じる作品となった。8mmフィルムで撮影されたミュージックビデオは、回顧録のような映像で、歌詞の魅力をより際立たせるものである。

 ミュージックビデオ「ライフ」

ツチヤカレン コメント
暖かい人たちや美しい環境に触れながら生きているからこそ感じること。
一人になって気づいた人の優しさ、嬉しかった記憶、思い出の場所に訪れチクッとし時、私はまだ上手に消化する器用さがなくて苦しいけど、一人の時間があるからこそ向き合えた思い出を胸に生きてゆきたい。
大切な人が遠くへ行ってしまっても、残り続ける思い出という名のライフ。
聴いてくれた皆さんのカケラにちょっとだけ寄り添えたらいいなと思っています。




【ツチヤカレン プロフィール】


ツチヤカレン 埼玉県出身 22歳
高校時代にバンドのドラマーとして、音楽活動をスタートし、現在もサポートドラマーとして活動している。2020年からオリジナルの曲を書きながら、2021年にシンガーソングライターとしての活動を本格的にスタートさせた。
2021年6月に「エンドロールロール」、8月には「優しさ」を配信リリース。
アパレルのモデルとしても活動中で、「WEARTHEMUSIC」とのコラボTシャツも発売中。
テレビ神奈川「関内デビル」にて「カレンちゃんとシンゲンくん」の毎週月曜日レギュラーとして出演中。


【リリース情報】


☆2022年6月22日(水)
アーティスト:ツチヤカレン
タイトル:「ライフ」
品番:HHR-005
配信リンク:https://karen-tsuchiya.lnk.to/life


☆2022年4月27日(水)「ハミングバード」
配信リンク:https://karen-tsuchiya.lnk.to/Hummingbird


☆2022年2月19日(土)「純情通り」
配信リンク:https://karen-tsuchiya.lnk.to/Junjo_dori_pr


【アーティスト情報】
Twitter:@karen278_info
Instagram:karen278_info
OFFICIAL HP:https://karen278.com/

この記事を気に入ったらシェア!