Artist

SODが音楽業界に進出!音楽レーベル「SOD records」を設立。第1弾アーティスト「小湊よつ葉」の楽曲を6/27(月)から各DSPで配信開始!

dot yell編集部
スポンサーリンク

■レーベル設立の目的
このたび、新たに設立した音楽レーベル「SOD records」は、すべての出演者・表現者の夢を応援し、活動の幅を広げることを目的としています。これまでのSODにはなかった、「音楽」という身近なコンテンツや音楽関連サービスの提供をおこない、音楽イベントやライブ、コンサートなどを通じてユーザーとの接点の拡大を目指します。


■アーティスト情報
「SOD records」記念すべき第1弾アーティストは、透明感あふれるシンガー「小湊よつ葉」。元ダンスボーカルユニットに所属した経験もあり、自身のTikTokではキレのあるダンス動画も披露しています。


先行して公開したMVはリリース直後から話題となり、公開初日ですぐに10万回再生を突破。今もまだ再生数が伸びている。人に何かを与えたり 喜んでもらえたり何かのプラスになれたりすることが自身の生き甲斐だと信じる彼女はこれからもシンガーとして試行錯誤を繰り返し、多くの人に可能性と希望を届けていく。

小湊よつ葉(こみなとよつは)
1996年5月29日生まれ
長崎県出身
Twitter @YKm0529
Instagram@yotsuha_km0529
TikTok@yotsuha_km
小学校6年生からダンスをはじめ、2011年からダンスボーカルユニットのメンバーとして活動。2020年にグループを脱退、芸能界を引退して美容系の一般職に就職。2022年グラビアを機に芸能活動及びアーティスト活動を開始。
 
『小湊よつ葉オフィシャルHP』
https://kominatoyotsuha.jp/


■楽曲情報
新曲「明日はときめく」は、活動再開する「小湊よつ葉」が、新たなスタートに対する希望をありのままの気持ちで歌った楽曲。爽やかなJ-POPの中にどこか彼女の「決断」という重みも感じられる楽曲となっています。


タイトル  :明日はときめく
アーティスト: 小湊よつ葉
リリース日 :2022年6月27日(月)
配信サイト :Apple Music, Spotify, Amazon Music, Youtube Music,LINE MUSIC他、各配信サイト

※デジタル(配信)のみ CDリリース未定


また、今後は毎月楽曲をリリースしていく予定もあり、今後のアーティスト活動および、楽曲にも注目してください。


■6/27(月)〜7/3(月)の期間限定で、渋谷の街をアドトラックが走行!
楽曲配信当日の6月27日(月)から「明日はときめく」のプロモーションとして、7月3日(日)までの期間、アドトラックが渋谷の街を走行します。


■走行期間
6月27日(月)~7月3日(日)
走行エリア: 渋谷
走行時間:午前12時〜午後8時迄 ※悪天候の場合、運行を一時中断致します。
小湊よつ葉デビューを記念したアドトラックからは、小湊よつは1st シングル「明日はときめく」が流れてくる仕様。夜間は照明で小湊よつ葉がライトアップされます。

この記事を気に入ったらシェア!