Actress

本田翼本田翼本田翼本田翼本田翼・・・ループする本田翼が”いっぺん見たらやめられない”!?「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新TVCM「一平ループ」篇

mana
スポンサーリンク

本田翼がCMキャラクターとして起用された「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新TVCM「一平ループ篇」が全国で放映中!※一部の地域を除く

一平ちゃん夜店の焼そば CM「一平ループ 篇」15秒
 一平ちゃん夜店の焼そば CM「一平ループ 篇」メイキング
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」新CMについて

今回の新TVCMは「明星 チャルメラ」「明星 濃いぜ!一平ちゃんBIG」に引き続き本田翼さん起用。「いっぺん食べたらやめられない」、食べれば誰もがやみつきになる一平ちゃんのおいしさを、本田がひたすら一平ちゃんを食べ続けるループ動画で伝える。
また、“ループする旨さ”のループ感をさらに高めているのが、YouTubeでのMV再生回数1億回、TikTok関連動画再生回数1億900万回超えを誇る人気曲、「オドループ(フレデリック) 」。「オドループ」の替え歌によって、見ても聞いてもループする、中毒性のあるTVCMとなっている。

公式サイトではメイキングの様子も公開予定。
<「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」公式サイト> https://www.myojofoods.co.jp/ippei/

CMストーリー

ひと気のない部屋。かと思いきや、いきなりワープしてきたかのように次々と登場する本田翼。「一平ちゃんが止まらない〜」と高らかに歌い上げられる曲にあわせて、一平ちゃんを食べようとわくわくしながら走る本田のループも止まらない。勢いのままに、次は「ソースねり込み麺やめられない〜」と香ばしさがアップした一平ちゃんの麺を見つめる本田のループ。からの、今度はマヨビームの無限ループ。そして、最後に一平ちゃんをおいしそうに食べる本田のループ…。
「いっぺん食べたらやめられないよ〜」と一平ちゃんの底なしの旨さで、無限一平ちゃんループにハマってゆく本田翼なのであった。

インタビュー

Q1:ソースねり込み量1.3倍でさらに香ばしさに磨きがかかった、新明星一平ちゃん夜店の焼そばですが、
   実際召し上がってみていかがでしたか。


すごくおいしかったです。こってりさが増していて、からしマヨネーズが良く合いますね。今回リニューアルをされて、前回より、さらにおいしくなったと思います。あと、麺にソースがねり込んであるからより香ばしいですよね。香りも、おいしかったです!


Q2:今回は「いっぺん食べたらやめられない」という一平ちゃん夜店の焼そばのやみつきになるおいしさを
       ループ映像で表現したCMとなっていますが、本田さんが最近やみつきになっていることについて教えてください。


夏が近づいてきたので、日焼け止めにハマっています。高いものからお手頃なものまで、結構いろんなものを買って、試すことにやみつきです。そして、一平ちゃんにも、やみつきになってしまいました(笑)!


Q3:「夜店」といえば「夏」や「お祭り」のイメージですが、本田さんの夏の印象的な思い出はありますか?


コロナ前までは毎年フェスへ行ってたんですが、それが自分的には夏だなって感じますね。出店とかで食べたりすることもすごく好きなので、焼そばも必ず食べていました。


Q4:「夜店」といえば夏のイメージですが、今年の夏やりたいことについて教えてください。


今年の夏は、少し解放されてきた感じがあるので、バーベキューとか、海に行ったりとか、お祭りに行ったりとかしたいなと思います!


Q5:CMの見所など、視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。


今回のCMはかなりアクティブで、中毒性のあるCMに仕上がっていると思います。見ていて楽しいCMですし、口ずさみたくなってしまうと思いますので、是非、皆さん何回も見て、一緒に一平ちゃんを食べましょう!

出演者プロフィール

本田翼(ホンダツバサ)
生年月日 :1992年6月27日
出身地 :東京都

話題のドラマ、映画、CM 、ファッション誌など幅広く活躍。TBS10月スタート『君の花になる』では主演をつとめる。また、自身のSNSアカウント『ほんだのばいく』ではYouTube224万人登録、TikTok180万人フォロワーを有する。

この記事を気に入ったらシェア!