Men’s Idol

Aぇ! groupの「ココえぇとこや~ん」草間リチャード敬太&末澤誠也が愛知県の「日間賀島」をぶらり珍道中!イルカと戯れたり、たこ焼き作りに挑戦したり、夏休みの人気スポット!「日間賀島」を満喫します♪

mana
スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.の大注目グループ「Aぇ! group」とメ~テレ(名古屋テレビ)朝の情報番組『ドデスカ!』(※月~金曜、あさ6時から放送中)のコラボ企画!月に1回、「Aぇ! group」のメンバーが東海地方の「えぇとこ」をめぐる!題して…Aぇ! groupの「ココえぇとこや~ん」。

今回の舞台は、名古屋からおよそ1時間、愛知県の離島「日間賀島」。海水浴場が2つあり、特に夏休みは、多くの観光客が訪れる人気の島です。そんな「日間賀島」の知られざる「えぇとこ」を、草間リチャード敬太と末澤誠也のふたりが、ぶらり珍道中!

夏恒例のイベントが3年ぶりに復活!南知多ビーチランドから来たイルカと間近で触れ合ったり、〝タコの島〟ならでは!たこ焼き作りに挑戦したり、日間賀島ならではのスポットを満喫します。さらには今、大人気!島めぐりの新アイテムが登場!この模様は、あす25日(月)の『ドデスカ!』にて。お見逃しなく!


【ロケ後のコメント】

<草間リチャード敬太>
めっちゃ、ええとこでしたね~。この夏、来たいところNo.1です。めっちゃ、できることあるなって思いました。自転車に乗って短時間で島を一周できるっていうのが良かったです。まだまだたくさん魅力があると思うので、もっと見てまわりたいなって思いました。
<末澤誠也>
久しぶりの『ドデスカ!』ロケだったので、楽しかったです。こんなに気持ちの和らぐロケは久しぶりでした。あの距離でイルカと触れ合えたことが初めてで、もっと触りたい!と思いました。島の雰囲気が気に入りましたし、島の人たちも温かいので、プライベートでメンバー6人で来たいです。

<番組概要>
■タイトル:『ドデスカ!』
■出演:竹田基起、島津咲苗、小松﨑花菜、南雲穂波、島貫凌、濱田隼、西尾菜々美(以上、メ~テレアナウンサー)、山田修作(気象予報士)ほか
■放送日時:月~金 あさ6:00~8:00
■放送エリア:愛知・岐阜・三重
■番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/dode/
■番組公式Twitter:@dodesuka_6ch
■番組公式instagram:https://www.instagram.com/dodesuka_6ch/
※毎週土曜あさ6:30からは 『ドデスカ!ドようびデス。』 を放送中!

この記事を気に入ったらシェア!