Idol

上國料萌衣(アンジュルム)ハロプロ最強美少女、初めての大人ジュエリー撮り下ろし!

mana
スポンサーリンク
宝石の輝きに負けない美しさ

透き通るような素肌にハイブランドのジュエリーの輝き――。
ふだんのピュアなイメージそのままに、憧れのジュエリーを纏うのは人気アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)。今年23歳を迎えるハロプロ最強美少女が、30代働く女性のファッション誌『Oggi』に初登場。素敵なお姉さんになるための「ファーストジュエリー」特集で、宝石の輝きに負けない美しさを魅せる。
特集は、「『25歳からの働く私』入門」と題した新シリーズの第2回目。これから30代を迎える働く女性に向けた「プレOggi」企画で、働くかっこいいお姉さんと向き合い続けてきた同誌が、“25歳からのあなた”に素敵な大人になるためのヒントをお伝えする。

「かみこ」大人バージョン

誌面で身につけたのは、どれも名門ジュエラーの「顔」というべき逸品ばかり。シャネルの「ココ クラッシュ コレクション リング」やカルティエの「LOVEイヤリング」、ヴァン クリーフ& アーペルの「スウィート アルハンブラ ブレスレット」・・・、大人の女性に一歩近づくためにぜひ、手に入れたい一生ものの本格派ジュエリーで、今最も期待を集める新時代のアイドルとの組み合わせは、とても新鮮。ふだんとは異なる大人の「かみこ」は貴重です。

「あまり機会がないので緊張でいっぱいでした」

15年にアンジュルムに加入。初参加シングル曲『次々続々』ではセンターを務めたほか、最近は数々のバラエティ番組にも出演。19年からはファッション誌『bis』のレギュラーモデルを務めるなど、多くの雑誌でモデルとしても活動の幅を広げてきた。今回、初めて挑戦した大人のジュエリーモデルについてはこんな感想を寄せる。
「ふだんジュエリーをつける機会があまりないので、緊張でいっぱいでした。でも、ジュエリーを身につけると、それだけで自分が綺麗に見えて、一気に自立した大人の女性になれた気がしてとてもうれしかったです。まだ自分には早いかなと思っていましたが、私も一生モノのファーストジュエリーを見つけて、それが似合う素敵な大人になりたいなと思いました」
特集のキャッチは、「素敵に働くあの先輩になりたい!」。写真に映る姿は充分、素敵なお姉さん。そのピュアで大人の美しさは、発売中の『Oggi』9月号で、ぜひ、チェックしてください。

この記事を気に入ったらシェア!