Men’s Idol

ViVI10月号(8/23発売)の表紙をついに解禁!特別版はTHE RAMPAGE”スリボ”川村壱馬×吉野北人×RIKUの豪華メンバー、通常版はmiu×藤田ニコル!

mana
スポンサーリンク

8月23日(火)発売のViVi10月号ですが、通常版と特別版それぞれの表紙を公開

miu、ViVi卒業!急接近の藤田ニコルと最初で最後の表紙を飾る
通常版カバー

ポージングバリエもダントツ多く、集団撮影の時はキーモデルとして活躍してくれた、ViVi専属モデル・miu。 ViViモデルの中でも独自の雰囲気を醸し出し、スタッフからも熱い信頼を受けて愛されてきた彼女が今月号でViViを卒業する。そこで、系統は違うもファッション好きの藤田ニコルとmiuで、秋のファッショントークを敢行。ふたりでの最初で最後の、記念すべきカバーが実現した。

全く違う系統のファッション担当だった二人の組み撮影が多くなったのは、最近のこと。ある撮影をきっかけに、組んだときのバランスがいいし、お互いポージングがしやすいってことがわかり、急接近!「にこちゃん」「みゆちゃん」と呼び合う仲にまで発展した。すでに卒業が決まっていたmiuがニコルとラストカバーを飾ると面白いかも!?ということで、今回の表紙を実現。お互いに「もうちょっと一緒に組み企画やりたかったね」とおしゃべりしながらの、miu、ViVi最後の撮影となった。

最後の撮影も二人は息ピッタリ。「みゆちゃん、ほんとにViViお疲れ様でした!最後のほうになってバタバタと一緒に撮影させてもらうことが多くなって、みゆちゃんが喋りかけてくれるのがいつも嬉しかった!『ニコルちゃんと一番話しやすいってmiuが言ってたよ』ってViViのスタッフさんから聞いて『え♥!』って!もっと一緒に撮影したかったなぁって。でもLINEも交換したから、ご飯でもいきましょ」とニコルが伝えると、「ほんと喋りやすかったの。撮影もしやすかったし、ね。美味しいご飯行こう!」とmiu。その場で、ご飯の約束する二人だった。中ページでは、ファッション好きのふたりによるファッショントークもあるのでお楽しみに。

THE RAMPAGEはスリボじゃなきゃ!川村壱馬×吉野北人×RIKUのボーカル3人がViVi初表紙を飾る
特別版カバー

発売後にすぐに完売し、問い合わせが殺到した、川村壱馬×吉野北人のViVi“かずほく”表紙から約1年。満を辞して、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEから川村壱馬×吉野北人×RIKUのボーカル3人、通称“スリボ”が、ViVi初表紙を飾る。

撮影当日、フラフラ~と最初に入ってきたのは川村壱馬。「おはようございます」と挨拶してくれるものの、頭はまだ起きてない様子。そのあとすぐに吉野北人がニコニコと登場。最後に入ってきたRIKUは、朝なのにスーパー元気。「今日の撮影、めっちゃ楽しみだったんです‼︎」なんて、嬉しすぎるじゃありませんか。

撮影準備が完了して出てきた川村は完全に“川村壱馬”。最初の撮影は、露出が高めなセクシーカット。ファンの気持ちを代弁した担当編集からポージングの指導が入るも、難なく応えてくれた。セクシーすぎて「や、やばい……!」と思わず漏れ出てしまう声にも、笑ってくれる川村なのだった。

この日の撮影には、スペシャルゲストとして、ドーベルマン・NINAちゃんを用意。犬好きのスリボは、NINAちゃんが登場するや否や、「可愛い~」と虜に。撮影が終わるたびに、NINAちゃんのところに行くスリボ。一番夢中になっていたのは吉野。「癒される~」と何度も撫で撫でしていた。

インタビュー中、RIKUくんは鍛え抜かれた肉体に、さらっとシャツを羽織るだけスタイル。美しすぎるRIKUボディを目の前に、どこを見ていいか悩んでしまったとスタッフたち。RIKUが帰ってから、「筋肉が綺麗すぎる!」「いいカラダすぎる!」と湧いたのはここだけの話。

楽しすぎた撮影でしたが、撮影中はかっこいい顔を見せてくれていたスリボ。インタビューでも、3人の信頼関係が垣間見えた。また「グループの中でもスリボが一番負けず嫌い(RIKU談)」というお互いについての話や、「想像で話すしかない(吉野談)」と言いつつ、考えながら答えてくれた恋愛トーク、「話せないことも多々あります(川村談)」な悪ガキトークなど、中ページも盛り沢山の内容になっているのでお楽しみに。やっぱりTHE RAMPAGEはスリボじゃなきゃ!

ViVi2022年10月号 通常版
表紙:miu 藤田ニコル
発売日:8月23日(火)
価格:800円(税込)

ViVi2022年10月号 特別版
表紙:川村壱馬 吉野北人 RIKU (THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
発売日:8月23日(火)
価格:800円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!