Men’s Idol

“宝石の原石達が磨かれて行くところを魅せるグループ ”PROUDIeS(プラウディーズ)rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより11月29日に ニューシングル「君といつも、いつまでも」をメジャーリリース

mick
スポンサーリンク

“PROUD(誇り高い)+Diamond(宝石)を掛け合わせた宝石の原石達が磨かれて行くと ころを魅せるグルー
プ ” PROUDIeS(プラウディーズ) が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、11月29
日に ニューシングル「君といつも、いつまでも」をリリースする。

PROUDIeS(プラウディーズ)は、2019年にデビューし東京を拠点に活動をしているメンズアイドルグ
ループ。王道を中心にかっこいい~可愛いまで7人の個性が光るライブが魅力となっている。

11月29日にリリースされる1stシングル「君といつも、いつまでも」は、辛い時や悲しい時に寄り添
えるような曲になっている。



■PROUDIeS ニューシングル「君といつも、いつまでも」


発売日:2022年11月29日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69106~8
収録曲:君といつも、いつまでも 他


■メンバー コメント

坪井海斗
このCDリリースで僕達を知らない人や知ってくれてる人にも僕達PROUDIeSの魅力をもっと届けてたくさん笑顔にできるようにしていきたいです!いろんな人に届けーーー!!!せーのキラキラ~~~!!
はるき
今回リリースさせて頂いた作品は、とても良いものになったと思います。たくさんの人に聞いてもらって足を運んでもらえるように、これからも頑張っていきたいです。よろしくお願いします。
百瀬陸
今回のリリースイベントに向けて沢山練習を重ねたので僕たちの事を知らない人も毎日応援してくれている人も、皆が全力で楽しめる様な3ヶ月にしていきたいと思います!よろしくお願いします!
とうり
今回リリースイベントということで、僕たちのことをまだ知らない方々にも見てもらえるこの機会を無駄にしないように、この3ヶ月間全力で頑張りたいと考えてます。よろしくお願いします!
ハルカワ
れんやくんはしっかりリリイベするのは初めてなので不安ばかりですが、腹括ってがんばりますので、皆さん3ヶ月間どうぞ何卒よろしくおねがいします。
ゆっけ
みなさん!!はじめまして紫担当のゆっけです。今回僕たちの曲がリリースされるということで本当に嬉しいです。この曲を通して沢山の人に自分達を知ってもらい、今以上にに好きになってもらえるように頑張ります!!みなさん!!よろしくお願いします。
てんねんすい
PROUDIeSは良い曲がたくさんです。CDリリースを通して色んな方に聴いてもらえる機会が作れて嬉しいです!この楽曲をみんなに好きになってもらえるようにがんばるぞー!




■ライブイベント


9/6 KiRAKiRA Fes @吉祥寺SEATA
9/29 KiRAKiRA Fes @吉祥寺SEATA
10/19 KiRAKiRA Fes @吉祥寺SEATA
10/29 KiRAKiRA Fes @吉祥寺SEATA


■リリースイベント


9/3(土)19:00 タワーレコード渋谷店9F屋上
and more..


■PROUDIeS


HP https://proudies-official.jimdofree.com/
Twitter https://twitter.com/PD_official_

この記事を気に入ったらシェア!