Idol

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022×週刊 SPA!“水着でアイドル頂上決戦”優勝は、ベンジャス!・日高里緒 「一歩踏み出してみてよかったなと、心から思います。」

dot yell編集部
スポンサーリンク

8 月 5 日(金)6 日(土)7 日(日)に開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOLFESTIVAL 2022」に出演する 6 組のアイドルグループから、6 名の選抜メンバーが集結!8 月 2日(火)発売の、週刊 SPA!(8 月 9 日号)の誌面上にて、水着グラビアを披露。メンバー全員での表紙出演権をかけて壮絶なバトルを繰り広げました!

そして投票の結果、ベンジャス!・日高里緒さんが、見事投票数1位を獲得!
本企画参加時のインタビューでは、「学生時代はスクール水着しか着たことがなく、人生で2 回目の慣れない水着姿だけど、去年優勝した事務所の先輩、ナナランド・峰島こまきさんに続きたい!」と意気込みを語っていた日高さん。宣言通り見事優勝を勝ち取りました!

なおグループメンバーが全員出演する、週刊 SPA!/ベンジャス!表紙出演号の詳細は、後日発表いたします。
優勝を祝して、本誌では掲載出来なかった水着アザ―カットをご提供します!
本人からの喜びのコメントも到着しました!


【ベンジャス!・日高里緒 コメント】

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
ベンジャス!をもっと沢山の方に知ってもらう為に、今回初めて水着の撮影に挑戦することを決断しました。一歩踏み出してみてよかったなと、心から思います。
こんなに沢山の方々に応援していただき、とても幸せです。何より、支えてくださったファンの皆様、メンバー、家族に優勝の報告ができてほっとしています。本当に皆様のおかげです。
また、先輩に続き優勝できたことも嬉しく思います。
そして、この企画に日高里緒を選んでくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
ベンジャス初表紙。どんな撮影になるのか、今からとてもわくわくしています。皆様是非、楽しみにしていてください!これからも日高里緒、ベンジャス!の応援をよろしくお願いします。

■アザーカット

この記事を気に入ったらシェア!