Men’s Idol

『CLASSY.』11月号発売!Snow Manの深澤辰哉とお鮨デート?orおうちデート?なにわ男子の高橋恭平がバスケコートでよく会う彼だったら Aぇ!groupの正門良規が今、夢中になっていること

mana
スポンサーリンク
TOPIC① Snow Manの深澤辰哉とお鮨デート?orおうちデート?

Snow Manの深澤辰哉が『CLASSY.』初登場!
読者と同世代の深澤とカウンターでお鮨を楽しむデート、ほっこりおうちでデート…。贅沢な2つのデートシーンに加えて、インタビューでは理想のデートやお仕事への姿勢、Snow Manへの思い、そして待望の2ndアルバム『Snow Labo. S2』についても伺った。一日お休みがあったらどんなデートをする?という質問には、「せっかくなら朝早起きして、オープン時間からテーマパークに行きたい。(~中略~)待ち時間も苦じゃないし、一日遊べます」と答えた。

TOPICS② なにわ男子の高橋恭平がバスケットコートでよく会う彼だったら

人気爆発中・なにわ男子の高橋恭平が本連載初登場!
“日常で出会えるイケメン”としてハンバーガー屋さんで働くバスケ男子に扮した。学生時代はバスケ部だったという高橋の美フォームにも注目。インタビューでは「てりやき系のハンバーガーをよく買いに行きます」と好きな味や食の楽しみ方についても話した。

TOPIC③ Aぇ!groupの正門良規が今、夢中になっていること。

グループとしても個人としても着実にステップアップしているAぇ!  groupの正門良規。
今回訪れたのは、正門といえばのギターと、主演舞台に縁のあるアートにまつわる場所。ずっと好きなもの、そして今、夢中なことについてお話を伺った。20代のうちにプライベートでやりたいことを聞かれると「油絵やろうかな~。(~中略~)芸術家に触れることに興味もあるんです」と語ってくれた。

★『CLASSY.』11月号は9月28日(水)発売!★
購入はこちらから!
【kokodeブックス】
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4245600
【Amazon】
https://amzn.to/3qRopus
【楽天】
https://books.rakuten.co.jp/rb/17282121/
【セブンネットショッピング】
https://7net.omni7.jp/detail/1238149902?recomParam=7n-detail-item-jiku-history-rec

この記事を気に入ったらシェア!